人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい風!!!(>_<)!!!

なんだか今日はものすごい天気ですね~(^ー^;)
雨はすごいし・・・風は横殴り!!!
こんな天気の悪い日は寝るにかぎるっ!・・・といった感じで、お店の仔犬達は爆睡中です。
ピクリとも動きません・・・。

今日のワンちゃんは、そんな天気の悪い中トリミングに来てくれた、ヨーキーの「ココアちゃん」です。
ココアちゃんは13歳の女の子☆
前回トリミングに来てくれた時が、なんと13歳にして初めてのトリミングでした!前回は少し緊張気味でしたが・・・今回は余裕たっぷりな感じ♪
とってもおりこうさんでした\(^∇^)/ペロッと出した舌がキュート♪
すごい風!!!(>_<)!!!_d0080269_17134390.jpg

by dogsalonchelsea | 2006-10-06 17:15