人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!

こんにちは!
何だか最近一気に寒くなりましたね(*_*;
外出する時、上着無しでは過ごせなくなりました💦
さて、今日は初めてトリミングを利用してくれたわんちゃんとチェルシーの様子をお届けします!
今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!_d0080269_13284879.jpg
今日初めてお店でトリミングをしました
チルちゃんです!
緊張している様子もなく懐っこくて可愛い姿を見せてくれました(≧▽≦)
トリミングも最後まで頑張ってくれました☆彡
お家に帰ったらゆっくり休んでね!
今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!_d0080269_13355069.jpg
こちらはみんな仲良く元気に過ごしている様子です!
いい写真がいっぱい撮れたのでどうぞご覧下さい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!_d0080269_13412052.jpg
今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!_d0080269_13405333.jpg
今日のチェルシーの様子&初めてのわんちゃん!_d0080269_13351894.jpg
みんな可愛いです💕

以上チェルシーからでした!


by dogsalonchelsea | 2020-09-26 14:02 | お客様わんこ日記♪