人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り中♪

こんにちは!
4連休も後半になりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
チェルシーは元気に営業しています☆彡
今日はホテルの紹介です(*'▽')
お泊り中♪_d0080269_14430367.jpg
いつも元気な女の子!ピケちゃんです❤
お泊り中♪_d0080269_12541198.jpg
可愛い甘えん坊なおうじ君です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お泊り中♪_d0080269_12540395.jpg
おっとりマイペースで可愛いココアちゃんです💕
お泊り中♪_d0080269_13015740.jpg
お泊り中ここがお気に入りでまったり過ごしています、こてつ君です!♪
お泊り中♪_d0080269_13020618.jpg
こちらも甘えん坊なエルモちゃんです!
撫でてあげるとお腹をゴローンとしてくれます(*´ω`*)
お泊り中♪_d0080269_12533091.jpg
今日もパワフル元気ミントちゃんです❣🌞
お泊り中♪_d0080269_14422647.jpg
まったり過ごしています!ラブリ君です(*^▽^*)
お泊り中♪_d0080269_12543053.jpg
お泊り中♪_d0080269_13291261.jpg
午前中に遊び疲れてみんな寝ています☆彡
可愛い寝顔です(*´ω`*)

以上チェルシーからでした!


by dogsalonchelsea | 2020-09-21 13:41 | お客様わんこ日記♪