人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ柴**

10月ももう後半にはいってきました~。
もう今年も約2か月で終わってしまいます・・
早い!また1年すぎます!早い!


さてさて今日のブログのタイトルは「オセロ柴」です。
ではご覧ください!


オセロ柴**_d0080269_14101761.jpg
またまた登場です、ムサシです。(右黒柴)
お泊り中だった白柴のソラくんと並んでみました(^◇^)

オセロ柴**_d0080269_14120826.jpg
カメラを構えているとヨーキーのレオくんも参戦!!
レオくんはヨーキーの中でも小柄な方なので柴の間に立つと巨人と小人のよう!!

オセロ柴**_d0080269_14144160.jpg
今度は縦に並んでくれました♪

ムサシがなにか言いたげの表情・・・
(僕も前で写りたい・・)

仕方ないな~。ムサシ~ほら撮るよ~こっち向いて~



オセロ柴**_d0080269_14162715.jpg
《前は譲るもんか!!》
ソラくんが負けじとカメラに向かってきました。。
おかげで鼻でかショット(#^.^#)可愛い・・!!

ソラくん付き合ってくれてありがとう!!!
またオセロ柴が見れる日はいつかな~!









by dogsalonchelsea | 2015-10-19 14:27 | チェルシー犬の日々