人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリー

チェルシーの前をよく通る方は、
見かけたことがあるかもしれません・・・

ミステリー_d0080269_14475133.jpg

チェルシーを外から。 ガラスのそばにサークルがあって~・・・

ミステリー_d0080269_14483546.jpg

・・・あれ?

ミステリー_d0080269_1449594.jpg

「変なところに犬がいるなぁ~」という顔で
通って行かれる方もいらっしゃいます。


シーズーのユウくん。彼がいるこのスペース・・・

ガラスとサークルの隙間を通って行くしかない場所なんですが
ミステリー_d0080269_14493536.jpg

幅がこれしかないっ!  およそ7センチ!

対してユウくん。顔の幅だけで少なくとも10センチはありそう・・・。
いったいどうやって・・・!?

ユウくん2D説が浮上しそうだったのですが、
決定的瞬間を
ミステリー_d0080269_14495161.jpg

撮ったーっ!!

どうも隙間に顔をぐぐっと入れて、
サークルをたわませて行くようです。

なんて高等テクニック・・・  もちろんユウくんしか行きません。

ミステリー_d0080269_14502183.jpg

チェルシーの看板を背負うユウくん。
道行く方々へのアピール、よろしくお願いします。

by dogsalonchelsea | 2012-02-17 15:59 | お客様わんこ日記♪