☆パワフルファミリー☆

今日のワンちゃんはフレンチブルドックファミリー「ジョンパパ・ベティママ・キティちゃん」です!
今日までホテル&トリミングで滞在!!
ジョンパパは見かけによらず寂しがりや・・・(^m^)
でも近くに誰かいると・・・安心して爆睡!!
d0080269_1912639.jpg

ベティママとキティちゃんはサークルから身を乗り出して、色んな物に興味津々☆
パワフルファミリーが帰ってしまって、寂しくなったチェルシーでした・・・
d0080269_19133344.jpg

また遊びにいらしてくださいね~(^∇^)/
[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-21 19:15

まだまだ暑い毎日ですね・・・(^-^;A

最近はジメジメとして、風がない日ばかりですね・・・
洗濯物が乾かないのがチェルシーの悩みですっ!!!(>_<;)
今日のワンちゃんは小さなアイドル、チワワの「クゥちゃん」です!
パパとママと、トリミングにいらしてくださいました☆
仔犬達とたわむれるパパとママを横目に、必死に大嫌いな爪切りに耐える・・・耐える・・・
今日もがんばったねクゥちゃん、とってもおりこうさんでした\(^∇^)/
d0080269_1944041.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-20 19:45

当店カルテNo.1

ドッグサロンチェルシーがOPENしてから、あっという間に・・・・4ヶ月がたちました!!
今日のワンちゃんはチェルシーがOPENした4月6日に、初のお客様としていらしてくだっさた、ラブラドールの「みんくちゃん」です♪
それ以来、毎月ご利用いただきありがとうございます(^∇^)
しっぽを振るとき・・・お尻ごと揺れてしまうのは、なぜ???
d0080269_19175989.jpg
最近太めのボディが気になってしょうがない、レディ☆なみんくちゃんでした(^m^)
[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-18 19:18

元気(^∇^)v

今日のワンちゃんはラブラドールの「アドラン君」です!13日からチェルシーのペットホテルをご利用いただきました。お店ではとってもおりこうさん♪お散歩が大好きでいつも元気に歩いていました(^-^)♪今日はお迎えの日!トリミングも終わってバッチリきめたアドラン君。飼い主さんがお迎えにいらしたら・・・チェルシーのスタッフ全員に挨拶をして、うれしそうに帰っていきました(^∇^)
礼儀正しいアドラン君でした☆
d0080269_20122067.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-15 20:04

もうすぐお盆休みですね♪

もうお盆休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
「Dog Salon Chelsea」はお盆中もお休みなしで営業いたしております♪
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください(*^-^*)

今日のわんちゃんはミニチュアシュナウザーの「アリスちゃん」です☆今日は眉もお顔も丸くかわいらしくカット!眉を短かくしたら・・・長いまつ毛とパッチリお目めが際立ちます☆
ますます美人さんになったアリスちゃんでした(^∇^)☆
d0080269_16573514.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-11 16:48

今日も暑い1日でした(;^-^A

仙台は毎日毎日猛暑です!!!今日のワンちゃんはそんな暑い夏を乗り切る!!・・・にぴったりのサマーカットのヨーキー「メイ君」です。体はバリカンですっきり☆顔は丸くかわいらしく♪
お耳の飾り毛もすっきり☆ひまわりチョーカーでおしゃれをプラス☆
すっきりさっぱりのメイ君でした(^∇^)♪
d0080269_195817.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-10 19:06

カッコイイィィーーー\(≧∇≦)/

今日のワンちゃんはエアデールの「サスケ君」です!とにかくカッコイイーーー!!!
でも性格はとっても優しいサスケ君(^ー^)☆
「お店の仔犬や、看板犬達と一緒に遊びたい!!!」・・・とばかりに切なげな声を・・・
5歳でも心は少年のサスケ君でした♪
また遊びに来てくださいね~!
d0080269_1914999.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-08 19:02

すっきり☆

今日のワンちゃんはポメラニアンの「ターボ君」です!今日は短めにサマーカット☆
お顔周りは多めに残して・・・体はすっきり!!!
暑い夏をがんばって乗りきってね、ターボ君(^∇^)v
d0080269_18155820.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-07 18:16

ロングヘアー

今日のワンちゃんはヨーキーの「ヨーちゃん」です!小さな体に大きな目が印象的!!!
ヨーちゃんはロングヘアーの為、カットなしのグルーミングコースでいらっしゃいました。
ワンちゃんが大好き!・・・という、ヨーちゃんは看板犬のタロウとコトのことがとっても気になるみたい・・・(^m^)またタロウとコトと遊んでくださいね♪
d0080269_17523494.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-06 17:58

カワイイーーー(≧▽≦)

今日のワンちゃんはパピヨンの「ももちゃん」です!暑い夏を乗りきる為に短めにサマーカット☆
6歳とは思えないカワイイお顔に、ひまわりのリボンがとってもお似合いでした!
d0080269_1844573.jpg

[PR]

# by dogsalonchelsea | 2006-08-05 18:45