<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お泊り中のご様子**

今日のチェルシーはとても穏やかな時間を過ごしております。。

お泊り中のバニラくん&ショコラくん♪
d0080269_14372669.jpg
なになに?内緒話??
私も輪に入れてほしいな~。。

d0080269_14373404.jpg
あ・・
近づくと何もしてませんよオーラを出されました・・。
邪魔してごめんね・・('ω';)

d0080269_14373878.jpg
こちらはなにやら寂しそうな背中が・・

顔を覗き込んでみると・・・?

d0080269_14374316.jpg
お泊り中のエトくん♪

お外が気になるご様子。。
カメラが近づいても無視・・寂しいなあ・。。



みんなそれぞれ自由に過ごしています(^◇^)





[PR]

by dogsalonchelsea | 2016-03-10 14:45 | お客様わんこ日記♪

ゴンタのとなり**

こんにちは!ゴンタです☆
d0080269_15375589.jpg
ボクはいつもクッションをひっぱりだして、その上で寝ます


d0080269_15424648.jpg
とてもふかふかで気持ちがいいです
ボクが寝ていると誰かが隣にやってきました

d0080269_15481364.jpg
お泊りしていたビーグルのポッキー君です 
ポッキー君はいつもボクと遊んでくれます
そして遊んだあとは一緒のクッションでお休みします

d0080269_15495454.jpg
(※トリミング室から撮ろうとカメラを構えたら気づかれてしまいました(;'∀'))


ポッキー君の他にも隣で一緒に寝るお友達がいます
ダックスのシグマ君です
シグマ君もボクが寝ていると、隣にやってきます


d0080269_15535873.jpg
ちょっと狭いけど、とってもあったかいです
みんなクッションがお気に入りみたいです
いや、ボクの隣が好きなのかな??














[PR]

by dogsalonchelsea | 2016-03-01 16:03 | チェルシー犬の日々