<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

もう10月か・・と思っていたのもつかの間、もう11月半ばです。
急激に寒くなったり、少し暖かさが戻ったり、気温の変化が激しいですね~。
今年の初雪はいつになるのでしょうか!!できれば雪は降ってほしくないですが、
少しだけ見たい気もします・・('ω')



先日のとある日、あれ、ゴンちゃん達がいない!と思い探してみると・・





d0080269_15151758.jpg
チェルシーに入ってすぐ左にいつも置いてあるサークルです。
壁側にぴったりくっつけていたつもりでしたが、気づいたらなぜかゴンちゃんとシャロンくん、
そして後ろに見えるcocoちゃんがサークルの向こうにいました(^◇^)

d0080269_15185192.jpg
隙間から入っていたのか・・
それしか考えられませんがほんの隙間でも通り抜けられるなんて
すごいですね~!!

こちらは今日のお写真!!

ドアの前で丸くなるシグマくん♪
d0080269_15205847.jpg
とても気持ちよさそうに眠っています(#^.^#)カメラにもまったく気づきませんでした。。


ポメのリックくんはばっちりカメラ目線♪

d0080269_15244936.jpg
光の関係でリックくんが輝いて見える・・!!!


今日のホテルもみんな元気に過ごしていました(^^)/





[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-11-17 15:28 | お客様わんこ日記♪