<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みどりの妹分登場!!


今日の子はブログ初登場!!

スタッフ(みどりの飼い主)の実家で新しく家族になりました!
みどり(通称:白いウサギ)の妹分!トイプードルの女の子です^^


d0080269_1612974.jpg

名前はさくらちゃん!
これはカットする前の写真です~ボサボサヘアーですね(^_^.)


ではカットしてどう変身したのでしょうか!?
いきますよ~・・・どどんん!!

d0080269_16313085.jpg

顔回りがすっきりしました♪写真にも慣れてる様子♪


トリミング後・・・店内を見渡すと・・

d0080269_16332629.jpg


d0080269_16345153.jpg


(ねぇ~~遊んで~~)


パワフルガールでした・・(^v^)

ごくまれにチェルシーで会えるかもしれません!
そのときはよろしくどうぞ!!!


d0080269_16392672.jpg

(よろしくお願いします♪)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-06-20 16:41 | チェルシー犬の日々

ミルミルミルクちゃん!

先日の出来事です。

ふと見るとすやすや気持ちよく寝ている女の子がおりました。


d0080269_15515064.jpg


近づいてみると・・・


d0080269_1552056.jpg



はっ!気づかれてしまいました。
お泊り中でしたポメのミルクちゃん(^u^)

涼しくて気持ちいいのか、ミルクちゃんはこの場所がお気に入りです**


カメラのせいで起きてしまったミルクちゃんは机の下からでてきてこの表情!

d0080269_15521910.jpg


(ニコッ☆)


か、可愛いスマイル!!キラキラした目!!


ん~もっとちょうだいミルクちゃん!
パシャパシャとシャッターを押す手は止まりません。

すると・・・


私の手を止めるかのように前足を伸ばしてきました^^


d0080269_15523047.jpg

(1枚撮ったから十分でしょ~~)


そんなこと言わないで!!そこをなんとか!!
私は必死にカメラを向けました。

ミルクちゃんも必死の抵抗です!!


d0080269_1552403.jpg

(お願い、もう撮らないで~~)

か、可愛い。
いっぱい可愛いショットが撮れたよミルクちゃん!!
ごめんね!!ありがとう!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-06-13 15:47 | お客様わんこ日記♪