<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まもなく・・

まもなく7月も終わり、8月になろうとしています**

もう今年の半年は終わってしまいますね。本当に月日が流れるのは早いです・・。

今日はとても可愛い寝顔をご紹介します!!


ホテルにお泊り中のアトムくん。
今日はお家に帰るためトリミングを終えました。

疲れちゃったかな?ソファでぐっすり中・・


d0080269_16533600.jpg


これはチャンス!と思いカメラを構えました。


d0080269_16535771.jpg
徐々に近づきましたがカメラにはまだ気づかない様子・・
物音にも動じず・・







d0080269_16542075.jpg
こんな近くで撮ってもまったく気づきません。



可愛い寝顔をゲットしました(*^_^*)



アトムくんお疲れさまでした☆


[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-07-25 17:05 | お客様わんこ日記♪

雨。雨。

まだ梅雨明けしていません。
ここ毎日は雨でじとじと嫌ですね・・・。

最近のチェルシーの悩みは洗濯物が乾かないことです・・。。



さて今日の主役はパグのめぐみちゃんです(*^_^*)
ホテルにお泊り中のめぐみちゃんはとっても元気いっぱい!!

でも走り回りすぎてちょっと疲れてちゃったかな?



d0080269_16454203.jpg

おーい!めぐみちゃーーん!

d0080269_16471294.jpg
近づいても動かないめぐみちゃん。

もう一枚とっちゃうよ~!

d0080269_16483063.jpg
(なあに~??)ペロリッ

やっと気づきました(^v^)



いろいろな表情を見せてくれるめぐみちゃん♪


最後はこんな笑顔もいただきました~!




d0080269_17080934.jpg
(ニコッ)


ん~可愛いですね!!












[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-07-20 17:14 | お客様わんこ日記♪

ムシムシ・・・


暑い・・・ですね。

今日は久しぶりの青空が見れました!!
洗濯物もぱりっぱりです(*^_^*)




さて先月初めてご来店していただいたわんちゃんのご紹介です~
同じお家のわんちゃん達です♪


d0080269_16450087.jpg
ポメラニアンのココくん!
元気な表情です!



そして


d0080269_16564804.jpg
チワワのナッツくん!
じっとカメラを見つめてくれました^^

そして

d0080269_17040733.jpg
チワワのミルクくん!
立ち方も決まってます!!






みんなとてもおりこうさんでした~!


おそろいのバンダナも素敵です☆☆


ご利用ありがとうございました!




[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-07-11 17:06 | 初めてのわんちゃんたち