<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラスト 8月も残りわずか。。。

ラブラドール アレンくん
生後半年のやんちゃ盛りです♪
お顔はこんなに仔犬顔なのに手足は立派な大型犬サイズ!!
これからの成長に期待大です!!!

d0080269_14215.jpg


ビーグルの チョビちゃん
御年12歳なんですがお散歩大好き☆★
若いワンちゃんには負けてられないとばかりに
ズンズン進んでいくチョビちゃん!!
とっても元気いっぱいです^^

d0080269_1465385.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-08-30 14:06 | 初めてのわんちゃんたち

続々 8月も残りわずか。。。

トイプードル コロナちゃん
よくお散歩でお店の前を通っていたコロナちゃん!
トリミングにきてくれました★
お耳を短くしてちょっとボーイッシュに!
とっても似合ってます♪

d0080269_12364527.jpg


チワワのめぐみちゃん
お盆中にペットホテルを利用してくれました。
ワンちゃんはちょっぴり苦手なめぐみちゃん!
でも人はだーい好き♪スタッフが「めぐみちゃーん」と呼ぶと
しっぽをフリフリさせてそばに来ます^^
お家に帰る日にグルーミングをしてさっぱり☆

d0080269_13423451.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-08-30 13:43 | 初めてのわんちゃんたち

続 8月も残りわずか。。。


ビーグルのポッキーくん
シャンプー中もおとなしくされるがままで
とーってもおりこうさんでした♪
可愛いですね~☆★

d0080269_9432883.jpg



ハスキーのMIX レオンくん
飼い主さん曰く、お家でシャンプーするときは結構な暴れん坊将軍なんだとか(笑)
グルーミングが心配でしたが・・・
あらら?遠慮しがちにクぅーンクぅーンと鳴くだけで
暴れん坊将軍というより内弁慶のようでした♪
最後は素敵な顔でパシャリ!!

d0080269_954343.jpg



ヨーキーMIX 恵土(けいど)ちゃん
来たときは毛が伸び放題でかなりのロングヘアーでしたが
暑いのでスッキリさっぱりツルツルにとのことで
じゃじゃーん♪
ペロッとだした舌がおちゃめですね^^

d0080269_9592175.jpg



ウェスティーの 空太(くうた)くん
先ほど紹介した恵土ちゃんと同じお家のコです。
空太くんもボサボサヘアーを
つるっとヘアーにカットしました♪
うん、いい笑顔です!!

d0080269_1045910.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-08-30 10:06

8月も残りわずか。。。

こんにちは!!
8月も残り1週間をきりました~。
日中は相変わらず暑いですが夜はだいぶ
すごしやすくなりましたね♪

7月、8月に初来店してくれた
Chelsea friendsを紹介します!!!


柴犬のmix めごちゃんデス

d0080269_9471177.jpg


お泊りもシャンプーもお利口さんでした☆
お祭り柄のバンダナがよく似合うあたりは
さっすが日本犬ですね!!!


続きまして


ボーダーコリーの レイ君です

d0080269_9492730.jpg


レイ君は今年の8月で1歳になるヤンチャ盛りな男の子!!
爪切りがちょっと苦手みたいでしたが、ちゃんと我慢して頑張りました☆
これからの成長が楽しみです♪


エアデールテリアの アムロちゃんです

d0080269_17143223.jpg



chelsea初の犬種でございます!!!
お目にかかれて光栄です♪笑
とってもおりこうさんでした~(^▽^)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-08-26 17:21 | 初めてのわんちゃんたち