<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あるある

今朝もまた雪が積もっていましたね~。今はもうほとんど融けましたが、
まだまだ雪は油断ならないですね(>_<)待ち遠しい春!

春といえば・・・
d0080269_161032.jpg

初めてお泊りに来てくれた、ラブラドールのハルくんです♪
とっても元気もりもりなハルくんですが、散歩後はさすがに疲れたのか、休憩中~。

サークルを四分の一だけ使って、こじんまりとくつろいでいます。


d0080269_16102051.jpg

とっても大人しいな~と思っていたら、いびきがグーグー。。。
どれ、撮ってやれ!と動き出すとばれるという。

犬撮影あるあるですね!寝顔を激写する日はなかなか遠い!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-02-23 16:22 | 初めてのわんちゃんたち

元気チーム

先日初めてご利用いただいたわんちゃんたちです☆

d0080269_16585915.jpg

ペキニーズのペコくんです♪

d0080269_1659847.jpg

小柄でかわいいペコくん☆さっぱり短くカットしました~。

d0080269_16591739.jpg

おわった途端に元気に走り回っていたペコくん。
カメラに積極的ですね!興味深々!!かわいかったです(^v^)


d0080269_16593083.jpg

トイプードルのダニーくんはまだ生後半年♪

d0080269_16593999.jpg

初めてのトリミングは疲れたよ~ 眠いよ~~

d0080269_1659509.jpg

でもダニー君も元気!
先輩たち!よろしくお願いしますっ!!

ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-02-17 17:09 | 初めてのわんちゃんたち

バレンタイン2013

先週の木曜ですが、バレンタインでしたね~(^v^)
チェルシーでいつもかかっているラジオもバレンタイン一色・・・! 
チョコの話題なんて耳に毒です。  あー食べたい食べたい・・・

d0080269_1627112.jpg

お泊りにきていたナルくんも
「チョコくれてもいいよ?」
なんて言ってそうな物欲しげな顔。

d0080269_16182310.jpg

「おやつでもいいよ?」
食いしん坊でかわいいナルくん♪

今年はチョキのハートマーク(去年のブログ参照)もなく、
ノーバレンタインなチェルシーでした・・・
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-02-17 16:37 | お客様わんこ日記♪