<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして

みなさん三連休は満喫されましたかー?
チェルシーもたくさんのお客様にご利用いただきまして、ありがとうございました!
しかし土曜、日曜はものすごく寒かったですね!
チェルシーには冬物の特価品もありますので、お見逃しなく・・・

先日初めてご来店いただいたわんちゃんたちです☆

d0080269_16262925.jpg

ポメラニアンのジョイくんです☆
ベジタリアンのジョイくん。素敵ですね~!

d0080269_16263345.jpg

ナイススマイル!とってもおりこうさんでしたー。グルーミングなんて、ちょちょいの・・・




d0080269_16265375.jpg

んっ?


d0080269_16265330.jpg

なに?カメラ?

d0080269_16393883.jpg

どう?ちゃんと撮れてる?

不思議そうにカメラにじりじり寄ってきた、プードルのココちゃん♪
まだ四か月です☆
このカメラを意識している感じ、とってもいいですね~~~  将来はモデルですか♪


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-11-26 16:46 | 初めてのわんちゃんたち

目が痛いのに・・・

ここのところぐぐっと冷え込んでつらいですね~!
こんにちは、チェルシーです。
朝布団からでるのがつらいです。  あぁ冬が怖い・・・

d0080269_13564666.jpg

はい、チョキです。


d0080269_13524688.jpg

なんだか右からのアングルしか撮らせてくれませんね・・・     あやしい。

d0080269_1357680.jpg

あっ!目がーっ!!  痛いよー!
やっぱり目が大きいから弱点ですね。

目薬ですぐによくなりましたが、こんな時にもとりあえず写真に撮られるチョキ。ごめんね。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-11-17 14:05 | チェルシー犬の日々

新調☆

オープン当時からずっと使っていたデジカメを、今回新調しましたー☆

今までのは速い動きについていけなかったりしたのですが、
ニューデジカメにはペットモードですとか、スポーツモードなどがついていましてこれは期待大!!

さっそく検証!付き合ってくれたのは
d0080269_16481422.jpg

ポメラニアンのポンタくんと

d0080269_16483319.jpg

シーズーのラブちゃんと

d0080269_16483541.jpg

チェルシーのハリケーンこと、みどり。

d0080269_1648577.jpg

みんなでおいかけっこ!速いっ!   
d0080269_16485552.jpg

でも、

d0080269_16491648.jpg


だいたい撮れてるっ!!!  躍動感がある気がしますね(^^)
ポンタくんとラブちゃんには、ちょっと迷惑がられましたが。

スタッフがもも上げを素早くしている写真はさすがにお蔵入り。   でもいい感じでしたー!

さすがは最新式のカメラですね。
これからはブログの写真もものすごく素敵になるに違いない!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-11-08 17:02 | チェルシー犬の日々