<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏にむけて

今日は暑いですねー・・・  風がない!

西日が強いです。お散歩、紫外線にお気を付けください。


先日初めてご来店いただいたわんちゃんたちです☆
d0080269_16554226.jpg

パピヨンのつるくんです♪

左耳がめくれちゃった!
d0080269_165647.jpg


まためくれちゃった!!
d0080269_16561514.jpg

今度はバッチリ☆   とってもおりこうさんでしたー。

d0080269_16562631.jpg

ダックスのマロン君です♪
マロン君、今回顔から尾先まで全部短くしました!

d0080269_16565686.jpg

とってもスッキリ☆  夏の準備はバッチリですね(^▽^)

ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-07-10 17:06 | 初めてのわんちゃんたち

あどけなさ

こんにちは!
このところバタバタしていたチェルシーですが、今日は落ち着いています♪
チョキのみどりも午後はゴロゴロ・・・
わたしたちもゴロゴロ・・・   は、さすがに無理なのではりきってお掃除!


先日初めてご来店いただいた、パグのナナくんです♪
d0080269_14361722.jpg

一歳のナナくん。まだまだあどけないです。

d0080269_1436366.jpg

サークルに入れたときも、

そう、このサークル・・・
d0080269_14365756.jpg

開いているんです。  でも出られない。

d0080269_14381128.jpg

しばらくして気づいたナナくん!
勢い良くでてきたーー!!

無邪気でかわいいナナくん♪ ご利用ありがとうございました☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-07-03 15:03 | 初めてのわんちゃんたち

きゅん

このところ晴れがつづいていたんですが、今日は雨ですね~。
降ったりやんだりですが夜は強くなるらしいですよ!


先日初めてご来店頂いたわんちゃんたちです☆
d0080269_1656465.jpg

チワワのムックくんです♪
短く切って、さっぱりしました~~♪

d0080269_16564148.jpg

小柄でかわいいムックくん☆

そして、ムックくんの相方のプードルのバッハくん♪

d0080269_165733100.jpg

バッハくんも短くカットしました☆
d0080269_1658076.jpg


d0080269_16581453.jpg

お察しの通りバッハくん、写真が難しい・・・

そして撮れたのがコレ。
d0080269_16582847.jpg

かわいい~~~~♪♪♪


とてもおりこうさんでした~☆ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-07-01 17:16 | 初めてのわんちゃんたち