<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二人・・・  いる!?

いつも通り、レジ下のかごにはいっているみどり。

d0080269_16344051.jpg


あれ・・・なんか違う?


d0080269_16345985.jpg

かごの外にもみどりがぁ~!!
とうとう分裂したのね~~!



・・・時間お預かりできてくれた、シュナウザーのベルちゃんでしたー。
d0080269_16351845.jpg

似てる~!!
とっても大人しくて、かわいらしいベルちゃん♪
かごに入ってしずかーにしてました。

その近くで竜巻のように走り回っているみどり・・・      


あぁ大人しさ分けて欲しい。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-22 16:47 | チェルシー犬の日々

雪でした

寒いですね~!
先日は八木山でもとうとう雪がつもりましたっ。
原付で出勤しているトリマーは、本当に雪が天敵です・・・!  むむっ!

雪のときは原付を諦め、徒歩で出勤していますので
八木山界隈で、白い犬を連れた人を見かけたときは、よろしくお願いします・・・。


初めてご来店頂いたわんちゃんたちです♪

d0080269_12553294.jpg

Mダックスのゴンタくんです♪

d0080269_12561986.jpg

ニッコリ~(^-^) 爪きりも全部へいき!  男らしいゴンタくんでしたー☆


d0080269_12565067.jpg

シーズーのチャッピーちゃんです♪ 短めの耳がかわいらしい~~☆

d0080269_12581137.jpg

横顔も美人でしょっ!   おりこうさんでした~。


ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-19 13:09 | 初めてのわんちゃんたち

はじめまして

またまた、初めてご来店頂いたわんちゃんたちです☆



d0080269_15553472.jpg

ダックスのあぽろくんです♪

d0080269_1556152.jpg

大人しいあぽろくん☆
写真は若干苦手!のようですが、とってもおりこうさんでしたー(^▽^)

d0080269_15563352.jpg

パピヨンのマロンちゃんとチェリーちゃんです♪

d0080269_15565357.jpg

二人とも小柄でげんきいっぱい!  来た瞬間から楽しそうにしていました~♪



ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-10 16:18 | 初めてのわんちゃんたち

てんてこまい

私事で大変恐縮なんですが、



先日、トリマーの家に

d0080269_159043.jpg
d0080269_1593431.jpg


ダックスの仔犬がやってきました~!!
写真はやってきた当日のものです。 このときはこんなに大人しそうだったのに。


ゆくゆくは祖母の家で飼われる予定なのですが、最初の大変な間だけうちにいます。


現在生後2ヶ月・・・  本当にこの時期は


噛む。   あの細い歯で・・・! 痛いんですよね~。

しかも小さいのに移動が早い。すごい早いイモムシのような。(ひどい)
元気が良すぎて毎日てんてこまいです。

名前は「あき」になりました。大きくなったらまたブログに載せさせてください。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-08 15:30 | チェルシー犬の日々

どうも

先月初めてご来店頂いたわんちゃんたちです♪


d0080269_14374629.jpg

ビーグルのロクくんです♪  なんだか写真が霞がかって・・・   なぜ

d0080269_1438101.jpg

くっきり!  元気いっぱいなイケメンでした~!


d0080269_14385850.jpg

わくくんです♪
ダックスのりんちゃんのおうちに新しくやってきたましたー☆

d0080269_14391718.jpg

お姉ちゃんと同じ毛色でそっくり! ちょっと緊張していました。


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-08 15:00 | 初めてのわんちゃんたち

年末②

年末の営業について、



通常、水曜は定休日なのですが

12月28日(水)は営業いたします~~☆



わんこも新年に向けてすっきりサッパリ! お待ちしております(^▽^)!

d0080269_1423678.jpg

トリミング室への扉が開く瞬間を、待ちかまえている二人・・・

こんな二人もお待ちしてます・・・
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-08 14:27 | お知らせ

おりこう

先月に初めてご来店頂いたワンちゃんたちです☆


d0080269_16415956.jpg

シェルティのモモちゃんです♪


d0080269_16421372.jpg

おっとりとした美女のモモちゃん。   
とってもおりこうでした~♪


d0080269_16423131.jpg

チワワのロビンくんです♪ なんてまっすぐな目!

d0080269_16424760.jpg

大人しいロビンくん。



ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-06 16:51 | 初めてのわんちゃんたち