<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自慢



d0080269_16463363.jpg


あっ!  ヤヤがブログを更新している!
最近のブログはヤヤが書いています。

(こんなことを前にビンでやりました・・・    それよりもちょっと!首のお肉っ!)




チョキの特技(特徴?)なんですが、

チョキは首の皮膚がとっても伸びます。
d0080269_16492297.jpg

こんなにっ

d0080269_16493866.jpg

こんなにっっ!

d0080269_16495580.jpg

こぉーんなにっ!!!


最近ダイエットに成功したからですかね~♪
皮を伸ばしたり、いじったりすると気持ちよさそうにするチョキ。

気持ちいいんなら良かった☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-30 17:00 | チェルシー犬の日々

ハスキー

ハスキーのリンゴちゃんがグルーミングにきてくれました~♪

d0080269_1453553.jpg

かわいいっ!

ハスキーって最近はめっきり見かけなくなって、
実はチェルシーでは「初」ハスキーですっ!

d0080269_14541735.jpg

まだ9ヶ月のリンゴちゃん♪
シャンプーもとってもおりこうさんでしたー☆

d0080269_14543133.jpg

他のワンコたちと遊びたくてしょうがなかったリンゴちゃん。
体は大きくても、中身はとっても少女。
無邪気だ~☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-27 15:05 | 初めてのわんちゃんたち

こま

トイプードルのこまじろうくん♪

d0080269_1512473.jpg

顔はただいま伸ばし中で、頭はアフロを目指しています☆


d0080269_1513526.jpg

ちょっとアップに。  
d0080269_15132087.jpg

さらにアップに! くりりとした目がかわいい♪
トリミングもおりこうでしたー☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-19 15:26 | 初めてのわんちゃんたち

まみちゃん

柴犬のまみちゃんが初めてシャンプーに来てくれました☆

d0080269_15102662.jpg

かわいいまみちゃん♪  この愛らしさでまさかの16歳! 見えないっっ!


しかもまみちゃん、ご自宅までお迎えに行くと
「早く車に乗ろうよっ!♪」
と、しっぽブンブンではしゃぐらしい!(送迎担当談)   どこまでかわいいの!

d0080269_15104263.jpg

シャンプー後もペコリとおじぎ。   お行儀良い~☆ 

そんなまみちゃん、
送り届けた時はもうそっけないらしい・・・      ツンデレってやつですね! 

これからもよろしくねー♪  
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-13 15:24 | 初めてのわんちゃんたち

半年

今日で震災から半年ですね。

トリマー川崎の兄(石巻在住)は、復興支援ライブに来た「タッキー&翼」と
握手をしたそうです。


うらやまし・・・  いやいやそうじゃなくて。



これからも支援の心を忘れないことが大切ですよね。
同じ宮城県民なのに、出来ることが少なくて歯がゆくなりますが、
微力でも自分たちに出来ることをしていこうと思います。

被災地の方が一日でも早く、元通りの生活がおくれますように!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-11 16:51

いたずら

d0080269_14131741.jpg


チェルシーの初代看板犬のタロウ。
この日はトリミングに来ていました☆

人一倍、毛のくるくるが強いので、ブラッシングも一苦労!

ブラシに付いた抜け毛を見ていたら・・・  つい・・・

d0080269_14133696.jpg

こんな・・・


d0080269_14141359.jpg

こんなことを・・・っ!笑

抜け毛に紙の目を貼り付けて、本物の目の上に添えたものです。アイマスク的なね!


決して嫌がらないタロウ。それどころかちょっと楽しそう!

d0080269_14144748.jpg

タロウありがとう。
あと、ごめん  笑
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-10 14:28 | チェルシー犬の日々

残暑

おはようございます!  なんていい天気~☆
このところいい天気続きで、最高ですねーーー♪

先日初めてご来店いただいたわんちゃんたちです!

d0080269_9553629.jpg

トイプードルのアンジーちゃんです♪
目がクリリとしていてかわいい~☆ おりこう美人さんでしたー。

d0080269_9582674.jpg

ダックスのジャムくんです♪   
カメラを構えた途端に舌をぺロリとする、サービス精神旺盛なジャムくん。(ありがたい)

ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-10 12:35 | 初めてのわんちゃんたち

芸術の秋

お久しぶりです。
トリマー大友にあらゆるデスクワークを
押し付け今さらひょっこり顔を出して
ちゃっかりモノのトリマー川崎ですwww

さて、そんな性悪トリマーが
お送りする今回のブログは

そう!!
トリマー大友の特技といっても
過言ではないイラストです!!!!

ちょっとした時間で
サラサラっと書いてしまう彼女。

しかも可愛くおもしろい4コマを書いて
オーナーや私を笑わせてくれます!

皆さんもみてみたいでしょ?(笑)
ホントは4コマを最後のオチまでみていただきたいのですが
今回は主な登場人物だけ紹介したいと思います。。。



乙女・マドンナ・ビビリ役の
湯目ビン!
d0080269_1543397.jpg


ビンの特徴、ちょんまげリボンがキュート!



居眠り・イジワル・クール役
湯目やや!
d0080269_1637309.jpg


実はやや、二の腕がっちりしてるんです!←これ、ほんと!




お転婆・パワフル・人気者役
大友みどり!
d0080269_16431320.jpg


みどは、この目と鼻の絶妙な位置関係が似てるんです!




お笑い・いじられ・汚れ役
川崎チョキ!
d0080269_1647811.jpg


ちょきはいつも困り顔をしてるから結局いじられるんです!




この4匹が、なんでもない日常にピリッとスパイスを!
っとゆうより、とてつもない爆弾を!!
はちゃめちゃ騒動をおこす4コマなんです!
ゆる~いオチのときもあるよ♪笑
お客様のわんちゃんも
たま~に登場してきます!!


その4コマは
いずれこのブログで
紹介していけたらと思いますので
お楽しみに!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-03 16:58

安全

前回の蜂の巣ですが、
発見したその日のうちに、さようならしました・・・

チェルシー付近のお散歩。  どうぞご安心ください!



八月中に初めてご来店頂いたわんちゃんです♪

d0080269_16413744.jpg

ポメラニアンのめいちゃんです♪  真っ白!


そして・・・↓
d0080269_16415546.jpg

同じおうちのふうちゃんです♪
二人で寄り添っていると、ものすごくふわふわっ!  とってもおりこうでした~☆


d0080269_16421197.jpg

シェルティのキョンくんです♪
小柄でかわいいキョンくん☆ とっても社交的で元気いっぱいでした~!


ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-01 16:53 | 初めてのわんちゃんたち