<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すいか

d0080269_11103238.jpg

あっ!  スイカだっ!!!!



d0080269_1111168.jpg

あ、チョキだった・・・


チョキの母であるトリマー川崎は、無類の服好きなので、
チョキもおのずと衣装もちです。   

d0080269_1111323.jpg

なんてセクシースイカなんだ~~~!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-29 11:19 | チェルシー犬の日々

まだまだはじめまして~♪

こんにちは!チェルシーです。

す、涼しい・・・    暑くなるのが怖い・・・


先日初めてご来店頂いたわんちゃんです♪まだまだご紹介させてください!

d0080269_165366.jpg

パピヨンのチェリーちゃんです♪  華奢な女の子☆
とっても大人しかったです。


d0080269_1655222.jpg

パピヨンのパピーくんです♪  チェリーちゃんと同じおうちです~☆
二人ともおりこうでした~~!


d0080269_1664667.jpg

ゴールデンレトリバーのアンディちゃんです♪
全身カットで夏仕様~~★  さわやか~☆


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-25 16:17 | 初めてのわんちゃんたち

続・はじめまして~♪

初来店のわんちゃんたちをご紹介させていただいてましたが、
写真を撮りそこなっているコが何人か・・・

ブログを見ていて、「あれ?うちのこがいないなぁ」 という方・・・



すみません~!ぜひ、次回来店時に撮らせて下さいっ!!




d0080269_13261855.jpg

ビションフリーゼのマリリンちゃん♪  真っ白~~!
長い耳を生かして、女の子らしいカットにしましたー☆

d0080269_13263318.jpg

チワワのモモちゃん♪  
とってもおりこうさんでした~☆  でも「カメラは嫌です」と伏し目がち・・・

d0080269_13265152.jpg

パグの小粒くん♪  まだ生後半年っ!
トリミングサロンは初めてだったらしく、ちょっと緊張~~!


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-22 17:01 | 初めてのわんちゃんたち

マッサージ店、開業!?

台風は去ったのに、今日も涼しいですね~。
お散歩が暑くなくって、お店のわんこたちはルンルンです♪

d0080269_955121.jpg

お泊まり中のマリンちゃんも、ご飯を完食!  ちょっとどや顔☆



先日、プードルのくぅちゃんがトリミングに来てくれました♪

トリミングも終わって、のんびりしていると・・・
d0080269_100733.jpg

くぅちゃん!!  「お客さん、ずいぶんこってますね~~」

d0080269_1002060.jpg

カメラににっこり。  「たのしんごには負けないよ~」


小さい足先がつぼを刺激して、気持ちよかったそうです。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-22 10:11 | お客様わんこ日記♪

家族

ダックスのファミリーがトリミングに来てくれました~♪


d0080269_16311112.jpg

最年少のアネラちゃん♪ 漆黒のおりこうさん美女☆
  
d0080269_16312971.jpg

マックくん♪  唯一の男子!女子二人には負けないぜ!

d0080269_16321031.jpg

レディちゃん♪  流行の困り顔☆ おとなしくてよい子でした~!

みんな今回は夏に備えてスッキリ短くしました♪


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-21 16:48 | 初めてのわんちゃんたち

はじめまして♪

初来店のわんちゃんたち、まだまだご紹介させてください!

d0080269_10264413.jpg

チワワのポポくんです♪
まだ生後半年の仔犬のポポくん。 どきどきでした~☆

d0080269_1027360.jpg

パグのバブルくんです♪   
元気いっぱいでずっと走り回っていました~☆  かわいい~!

d0080269_10272158.jpg

プードルのナナちゃんです♪
ご親戚の紹介で当店へ☆とってもおりこうさんでした♪



ご来店ありがとうございました~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-19 10:49 | 初めてのわんちゃんたち

お久しぶりとなりまして・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・   すみませんっ!!


更新していない間に、季節はすっかり夏に!
毎日暑いですね~~。    わんこも熱中症!お気をつけください!


初めてご来店頂いたわんちゃんたちです♪
d0080269_10104376.jpg

チワワのチョコくんです♪
精悍な顔立ち!  おりこうさんでした~☆


d0080269_1011123.jpg

ポメラニアンのここちゃんです♪
めずらしい毛色ですね!写真では伝わらないんですが、今回はライオンカットでさっぱりしました☆

d0080269_10111665.jpg

ミックスのコロくんです♪
全体的に短くしてさっぱりスッキリしました~。  ニッコリ☆


ご来店ありがとうございました~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-19 10:24 | 初めてのわんちゃんたち