<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かき氷タンクトップのはなし

夏物で入荷しました、かき氷タンクトップ☆

実は胸元にかわいいポイントが!
d0080269_1603358.jpg




d0080269_1605913.jpg

かき氷のラインストーン☆☆


前も背中も夏らしくなっています~~♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-31 16:13 | チェルシー犬の日々

五月も最後だ!

昨日の台風はすごかったですね!
晴れてくれて本当によかった~。


先日初めてご来店いただいたお二人です♪↓

d0080269_944276.jpg

ふんわりした色合いの、チワワのチョコボくん☆
とってもおりこうさんでした~♪    カメラもばっちり!


d0080269_9442098.jpg

ペキニーズのニコちゃんです。
さっぱり短くカットしましたー♪さらさら耳が女の子らしい。


ご来店ありがとうございました☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-31 10:05 | 初めてのわんちゃんたち

夏物です☆

ようやっと夏物を入荷しました!
ホームページのグッズにアップしましたので、ぜひご覧ください☆

ホームページに載せた品の他にも、
d0080269_1032479.jpg


こちらのレインボータンクトップも!(全員に着せてみました)
黒字にピンクの縁取り、背中の文字がレインボーのラメで書かれています♪おしゃれ。

d0080269_10325039.jpg

ヤヤはみんなに混ざりたくないって

d0080269_10363295.jpg

最近ちょっとムチっとしてきたので
ヤヤが一番、模様が見えやすい。


やけにみんなおすわりがそろってる。
もちろんおやつでつってました~~・・・
d0080269_10455319.jpg

オフショット。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-23 10:49 | チェルシー犬の日々

チョキ

トリマー川崎の愛犬、チョキ。
石巻から八木山へ避難してきて、早二ヶ月・・・




d0080269_14274549.jpg

今日はシャンプー♪
水はあまり得意ではないんですけど、もちまえの優しさで乗り切る!


洗い終わったらマナーベルトの付けてと・・・
d0080269_14291396.jpg

ちょっと顔に巻いてみたり。   いじられキャラのチョキ。


すっかり慣れたようで、よかったです。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-16 14:43 | チェルシー犬の日々

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに突入しましたね!

どうなることかと思っていた動物園も、
大盛況のようです♪     よかった! 




今日はキャバリアのメリーちゃんがグルーミングに来てくれました☆

メリーちゃんはチェルシーにたくさん来てくださっているんですが、
ブログに載せていなかったことが判明・・・




あわててカメラを構えるスタッフ!




おりこうさんに撮られるメリーちゃんっ!!

d0080269_16551660.jpg
  
サラサラの長い耳がまるでモデルさんのよう♪   


いつもありがとうございますーーー☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-03 17:01 | お客様わんこ日記♪