<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

犬心と秋の空

d0080269_13223963.jpg



最近すっかり肌寒くなりましたね。。。
巷ではインフルエンザが大流行しております。。。
皆サマくれぐれも体調管理には
お気をつけくださいませ。。。

もちろんワンちゃんたちの体調管理にも
気を配ってあげてくださいね♪♪

秋・冬物のお洋服たくさん
入荷致しましたので
ぜひご来店ください(^∇^)♪

HPのGoodsに今年の
秋・冬物のお洋服を
載せましたので
そちらもぜひご覧ください!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-08 13:23 | チェルシー犬の日々

真っ黒。

d0080269_11254871.jpg


ココでしゅ。赤ちゃんでしゅ。
全部が全部初めてだったから
怖かったでしゅ。。。
特にスリッカー(ブラシ)。
あと爪きり。。
あと耳毛抜き。。。
あとシャワー。。。。
あとドライヤー。。。。。
あとハサミ。。。。

って、全部怖かったでしゅ~~~
(´д`;)

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 11:33 | 初めてのわんちゃんたち

当店初のデカさです!

d0080269_11121744.jpg


はぁ~い♪ボク、ロブ!
カッコイイ顔してるでしょ?
でも実はボク。。。
デカイんです!
かなりデカいんです!!
だってボク。。。。
スタンダード・ダックスなんだもぉ~ん♪♪
ちなみに横向きになると。。。。

d0080269_11212880.jpg


やっぱり男は体も器も
でかくなきゃねぇ~!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 11:24 | 初めてのわんちゃんたち

あかりちゃん

d0080269_10592194.jpg


ちょ~っと人見知りしちゃう
M・ダックスのあかりです。。
でも、少しずつなれてきて
お泊まりだって
おりこうさんにできたんだよ♪♪
これからもっともっと
お友達増やしていきたいなぁ~。

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 11:05 | 初めてのわんちゃんたち

はじめまちて

d0080269_10504651.jpg


ボクはチワワのそらでしゅ。
まだ4ヶ月のチビ助でしゅ。。
今日は生まれて初めて
グルーミングだったので
とってもドキドキちまちた。
でも頑張りまちたぁ~!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 10:58 | 初めてのわんちゃんたち

妹です。

d0080269_10284221.jpg


はじめまして!サンゴです♪♪
前にアタシのお姉サマ
チェルシーさんでお世話になって
今日はアタシもお姉サマに
連れられて初のグルーミングですの★
ちなみにお姉サマはエリーって名前で
美人姉妹の名のとおり
アタシに瓜二つなんですのよ
(*^ω^*)

お姉サマも過去のブログに登場してるはずだから
探してみてはいかかでしょぉ?

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 10:49 | 初めてのわんちゃんたち

はなちゃん

d0080269_9484432.jpg


アタシの名前は「はな」
チャームポイント
名前のとおり
少しお鼻の部分
他のコより黒いとこかな?!
分かりやすいでしょ★☆

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 10:27 | 初めてのわんちゃんたち

チャコの八木山物語♪

d0080269_9334837.jpg


チワワチャコだよ♪
おりこうさんって褒められて
気分がすごくいいとこなの☆★
またキレイにしてもらうのに
遊びに来たいなぁ~(^▽^)

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 09:47 | 初めてのわんちゃんたち

べぇぇぇ~!!

d0080269_9245130.jpg


ボク、M・ダックスショコラ!
今日はチェルシーで
初めてのグルーミング!
カメラむけられると
どうしても
この顔になっちゃうんだよねぇ♪
みんなもボクと一緒に
あっかんべぇ~~~~(笑)

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-06 09:31 | 初めてのわんちゃんたち

に~ぎにぎ~♪

d0080269_14432764.jpg


ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪
ポメラニアン♪♪


はじめまして!
ポメのぽにょです★☆
今日は短く柴犬カットにしましたぁ!
ちょいとメタボになりそうな体型に
なってきたので
がんばってシェイプアップしたいと思います!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-10-04 14:50 | 初めてのわんちゃんたち