<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミルクです(^^)

d0080269_15284564.jpg

はじめまして~♪
僕はM・ダックスミルクっていいます!
6歳の男の子だよぉ!!
昨日初めてチェルシーでお泊まりしたんだぁ。。。
最初はちょこっと緊張したんだけど
み~んな優しくて、すぐに仲良しになれたよッ(≧ω≦)
今日はシャンプーもしてカッコよく変身して
ママを待ってるんだぁ~!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-30 15:29

僕ウーロン♪

d0080269_1753346.jpg


皆さんはじめまして(^▽^)
ウーロンって言いますッ★☆


僕、体は小さいけど
こうみえて立派な男のコなんだよ!!!!
ベビーフェイスでとっても可愛いって
よく言われるのさッ(≧з≦)照♪
男のコっぽく短くカットした
似合うでしょ??
グリーンの豹柄バンダナも
キマってる~♪♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-29 17:36

ちょこっとお留守番

d0080269_151243.jpg

アタシの名前はモン
今日はママがお出かけしている間
チェルシーでお留守番!
初めて来たんだけど
とっても素敵なお店で気に入っちゃった(^∇^)
最近爪も伸びてきてたから
切ってもらったの~♪♪
やっぱり爪が短いと歩きやすくて楽だよ~!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-29 15:07

♪春夏ウェア入荷しました♪

d0080269_1364351.jpg


ボーダーキャミソールとデニムの組み合わせがとってもキュート(*^д^*)
さくらんぼのワッペンがさらに可愛さをUP☆★



d0080269_15533355.jpg


ミッキーが星条旗をもって行進ッ=3=3
コレを着て春のポカポカ陽気をお散歩しませんか?



d0080269_163988.jpg


春らしいお花のデザインとネック部分のリボンが可愛いボーダーワンピ♪

この他にもたくさん素敵なウェアやグッズがありますので是非ご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしておりまーすッ(●^∇^●)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-24 16:12

ブレスです☆

d0080269_10372710.jpg



トリミング中もとってもお利口さんでした♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-24 10:39

ヨーゼフです。

d0080269_11542.jpg

ダックスのヨーゼフくんです。
とてもおとなしいこでした♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-16 11:04

お米です。

d0080269_1131752.jpg

パグのお米ちゃんです。
すごくいいこでした♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2009-03-16 11:04