<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでとぉ~!

d0080269_16142178.jpg

今月で2歳になったジュンちゃんです。
シャンプーしてキレイになりました♪
おめでと~☆ジュンちゃん☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-31 16:17

はじめましてv(^O^)v

d0080269_17285114.jpg

初めてお店に来てくれたゴエモン君です。
まだ7ヶ月の仔犬だけど、トリミング中
とてもおりこうさんでした♪♪♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-18 17:37

はじめまして~☆ミ

d0080269_15301234.jpg

はじめて来てくれたヨーキーのウララちゃん。
人が大好きでとてもいい子です♪
また遊びに来てネ~~☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-12 15:40

やられたぁ~♪

d0080269_15585675.jpg

チワワのメロディちゃんです。
とても寂しがりやさんで、抱っこをせがんでくるのが
カワイイんだなぁーー(>~<)♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-06 16:26

大きくなりました♪

d0080269_15492041.jpg

今日グルーミングに来てくれた『けんと』君です。
初めて来てくれた時はまだ5ヶ月でちっこかったなぁ~♪
今は9ヶ月!いい顔つきになったねぇ~。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-06 15:58

新年あけましておめでとうございます!!!

4日より初売りになります♪是非遊びに来てください!

        洋服 ¥1,000均一

        ベット ¥1,000均一

        おやつ福袋 ¥500

   今年もヨロシクお願いいたしますv(^-^)v
[PR]

by dogsalonchelsea | 2008-01-04 12:48