<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はじめてのトリミング♪

d0080269_17274088.jpg

モカくんの兄弟のゴールくんです♪
体の毛を短くしてスッキリしました!
これからの成長が楽しみです。仲良くね~☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-15 17:35

はじめてのトリミング♪

d0080269_17244680.jpg

生後4ヶ月のモカくんです!
今日が初トリミングで少し緊張気味でした。
でも、すごくおりこうさんでしたよ~♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-13 17:28

大人っぽくなった~?

d0080269_17264748.jpg

トリミングに来てくれた『くぅちゃん』です。
今月誕生日で1歳になります☆
もう1歳になるのかぁ~♪くぅちゃんおめでと~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-09 17:37

我が家のようにリラックス♪

d0080269_10503047.jpg

今お泊り中のシェイディーくんです。
ノーリッチ・テリアという犬種でけっこう珍しいです☆
とても大人しく、人なつっこい性格のシェイディーくん。
すごく元気にしてますよ~♪♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-08 11:02

ふぅぅ~

d0080269_10403665.jpg

はじめて来てくれた柴犬のリューくんです。
シャンプーしてキレイになりました♪
でも少し緊張してたようで疲れたみたいです。。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-08 10:47

誕生日おめでと~♪

d0080269_17202892.jpg

ユンケル君はダックスとシュナのMIX犬☆
今日は体を短くカットしました~♪♪
スッキリしたけど少し寒いかなぁ?
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-12-03 17:30