<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日もげんき!

d0080269_15581419.jpg

お泊り中のピースくんです。
毎日お店の中をハイテンションで走り回り
元気にあそんでましたよ~♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-27 16:01

すっきりぃ~♪

d0080269_15111164.jpg

今日までお泊まりのアッシュくんです。
お泊り中とってもいい子にしてましたよ~♪
シャンプーもカットもしてキレイになりました!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-24 15:19

ん~?

d0080269_1459062.jpg

まだ10ヶ月のヨーキーのボスくん♪
トリミングが終わってから写真撮影しました。
終始カメラを不思議そうに見てました☆☆☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-17 15:06

疲れ知らずだねぇ~(^O^;)

d0080269_14405757.jpg

お泊り中のラブちゃんです♪
みんなと一緒に遊んで走り回って元気イッパイ!
寝たかな~と思ったら起き上がって『遊ぼうよ~♪』
抱きついてきました☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-17 14:55

はじめまして(^O^)♪

d0080269_10405789.jpg

はじめてお店に来てくれたダックスの『まっくす』くん。
グルーミング中もとてもおりこうさんでした!
ベロ長いね~♪♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-04 10:48

ちょっときゅうけい♪

d0080269_10322785.jpg

お泊り中のハッピーくんです。
看板犬のこたちと走り回ってすごく楽しそうでした!
さすがに疲れたようで一休み♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-11-04 10:38