<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday☆

d0080269_15292389.jpg

ウエスティーのパピー君です。前回のトリミングで
全身スッキリカットしました♪今日はシャンプーしてスッキリ♪
明日はパピー君の11歳の誕生日だな!おめでとー☆☆☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-19 15:38

つかれちゃったねぇ~。

d0080269_17484866.jpg

まだ4ヶ月のくろ兵衛くんです♪♪
初めてのトリミングだったのでグッタリ。。。
最後にはウトウト。寝ちゃいました(^~^;)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-18 17:55

はじめまして♪

d0080269_17132798.jpg

ダックスのモモちゃんです。
初めてうちのお店にきてくれました♪
とてもおとなしい女の子です!また来てね~☆☆☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-15 17:18

ダックス×チワワなので

d0080269_1638756.jpg

Mix犬のダッチくんです!
今日は全身短く毛をカットしました♪
カゼひかないようにね~(^-^)v
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-13 16:46

元気いっぱいです!

d0080269_14272584.jpg

お泊り中のここちゃんです。。
いつもお店のわんこ達と仲良く遊んでいますよ~♪♪
今日も朝からみんなと一緒に走り回ってました(^-^)
さすがに疲れたようで今はみんなでお昼寝中。zzz
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-11 14:33

new!

d0080269_16571730.jpg

チワワの宙(そら)くん9ヶ月の男の子です。。。
初めてうちの店に来てちょっと緊張してたみたい
グルーミングが終わった後には安心してグッタリでした(^~^;)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-08 17:11

最近なんだか柴犬多いなぁ~?

d0080269_13365464.jpg

この子は生後4ヶ月の『リン』ちゃん♪初めて来てくれた
新しいお友達です!なんにでも興味があって、元気イッパイです♪
 
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-07 13:42

はじめましてv(^O^)v

d0080269_13234680.jpg

うちのお店に初めて来てくれた柴犬の『みかん』くんです!
今日はシャンプーをしてサッパリしたみたい♪
これからもヨロシクねぇ~!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-07 13:27

笑顔(^-^)

d0080269_11391559.jpg

グルーミングに来てくれたポメラニアンのボブくん☆
シャンプーして毛がフワッフワ!手触りサイコ~♪♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-05 11:47

夢はでっかく!!

d0080269_17194656.jpg

今日はじめて来てくれた「ゆめ」ちゃん1歳です♪
とてもおりこうさんでシャンプーも大好きです。
また遊びに来てネ~!いい夢みろよっ☆ミ
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-10-01 17:27