<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かわいくなったよ~♪♪

トリミングに来てくれたM・シュナウザーのコナちゃん
すっかりかわいくなっちゃったネッ♪
お迎えくるまでもう少し遊ぼうよ~(^O^)
d0080269_16401534.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-28 16:40

サマーカット!!

お店の看板犬「びん」を夏に向けて体を短く
カットしました♪♪ちょんまげみたいなしっぽがポイント☆
d0080269_17481447.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-15 17:49

癒し系♪

トリミングに来てくれたM・ダックスの『リロちゃん』は
まだ10ヶ月の女の子。とても人なつっこくてカワイイなぁ~♪
癒されるぅぅぅ~(#>3<#)
d0080269_1410680.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-07 14:10

スマイル0円

昨日からお泊りしてるキャバリアの『マリちゃん』
とっても人なつっこいコです☆
今日もオレに笑顔で振り向いてくれた♪♪ただで(^-^)v
d0080269_11352274.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-05 11:36

長旅でつかれたかなぁ?

秋田から仙台に遊びに来た三浦メリーちゃん♪
ショートステイでうちのお店に来てくれました。。
いっぱい遊ぼうねッ♪♪
d0080269_13214853.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-03 13:24

見つかりました!!

今朝の迷子になっていたアイリッシュ・セターは
やはり『エル』くんでした♪そして無事に飼い主さんが
見つかりました~v(^O^)v イェ~イ♪♪
d0080269_15345569.jpg

ふぅぅぅ~安心した(>~<)
もう逃げ出しちゃダメだよッ!?エルくん☆☆☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-02 15:19

セターが迷子です!!

今日の朝、お店の近くでオスのアイリッシュ・セターが
ウロウロしてるところを保護しました。知り合いの方の情報では
『エル』という名前のコではないかなぁ?ということですが
家を訪ねても留守でした。。。
飼い主さんエル君が待ってます!!
d0080269_1175473.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-06-02 11:08