<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

疲れたかなぁ!?

今日トリミングに来てくれたチワワのアキちゃん♪
実は10歳になるおばあちゃんなのです!!
今日は疲れたねぇ~…はぁ~はぁ~(>。<)
d0080269_1740842.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-05-19 17:40

スリーショット!

走り回って疲れたのかなぁ!?いつもはじっとしていない
このコ達がそろって写真撮影に協力してくれました♪
貴重なスリーショットでございます(^-^)v
d0080269_1557743.jpg

左からヨォ~ちゃん、びん、ややです☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-05-13 15:57

ふたりでコソコソ…

パピヨンのフィニーちゃんとヨ~ちゃんが
ナイショ話をしてたッ!!なにやらたくらんでそぅだぞぉ~!?
d0080269_15163347.jpg

 ヨ~ちゃん 「ちょっとおなかすいたよねぇ~?」
 フィニー   「ちょこっとねッ!」
 ヨ~ちゃん 「お店の商品のおやつ盗んで食おうぜ!」
 フィニー   「………」
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-05-11 14:55

みんななかよし♪

GW中お泊りしてるコたちを紹介します☆
d0080269_1255954.jpg

             ☆シーズーのジョイくん☆
  
d0080269_1273559.jpg

             ☆ゴールデンのクッキーちゃん☆

d0080269_1281841.jpg

             ☆チワワのかのんちゃん☆

このコたちのほかにもたくさんのお友達がお泊りしに
来てくれました♪またみんなで遊ぼうよ~(^0^)v
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-05-05 12:14

お泊り初体験♪

ココアちゃんは3ヶ月の男の子♪
はじめてホテルにお泊りなんですよ~(^O^)
お店の中でいっぱい走り回って元気です!!
d0080269_1629885.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-05-01 16:29