<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春ですネェ~♪♪

ボクのなまえは〝春〟!!
今日病院でお注射してもらうんだぁ~☆
その前にシャンプーしてキレイになったんだぞぉ~♪
d0080269_1521992.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-28 15:21

満開です!!

今日ホテルにお泊りしに来てくれたさくらちゃんです☆
桜の花のようにとってもキュート♪♪
d0080269_15372538.jpg

俺にも春...こないかなぁ~(>~<)泣
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-23 15:39

はぁ~はぁ~(>д<)

トリミングが終わったあと、みんなと遊んでいっぱい走ったヨ♪
息を切らしながらも楽しそぉでした☆☆
また遊ぼうね!りんたろうくん♪♪
d0080269_1535652.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-19 15:32

はじめまして(^O^)♪

今日お店に新しいお友達がトリミングに来ました☆
ロビンちゃんからのご紹介のアンディくんです♪
とってもおりこうさんでしたよ~(^-^)vまた遊びにきてねっ!
d0080269_174826100.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-14 17:49

☆New☆

“DogSalon Chelsea”の新しいスタッフをご紹介いたしま~す!
d0080269_14522140.jpg

名前: 八木橋 幸生 (やぎはし こうせい)
年齢: 24歳
出身地: 青森県津軽
得意犬種: シュナウザーなど
一言: よろしくお願いしますっ!是非遊びに来てください!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-13 14:52

「実は・・・・」

「僕、銀次郎!8ヶ月の男の子!」
「実は・・僕・・・・今度、去勢手術するんだ!!」
「その前に・・体をピカピカにしてもらちゃった(^∇^)」
d0080269_146644.jpg

「やっぱ男は身だしなみでしょ!キリッ☆☆」 by銀次郎くん
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-10 14:07

変な天気。。。(´-`;)

ここのところ、変なお天気の日が続いています。。。
雨が降ったかと思うと突然晴れたり・・かと思うと・・・また激しく降ってきたり。。。

今朝は晴れていたのに、10時ぐらいに激しく雨が降ってきました。。
お店も、お日様が隠れて、薄暗く。。。
スタッフは口をそろえて「雨だーーーー・・・(>д<)」とため息。。。
            ↓↓↓でも看板犬たちは↓↓↓
d0080269_12323130.jpg

「暗くなってきて昼寝日和だな~・・・・」って感じ!?
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-09 12:34

あたしカワイイ~?

今日トリミングに来てくれたレモンくんの兄妹の
コナちゃんです☆
d0080269_16135354.jpg

目がパッチリしていてとってもカワイイ♪(>~<)
彼女にするならこんなコかなぁ~☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-07 16:16

あめだもの!いやだもの!!

かあちゃんが私の名前にちなんで買って来てくれたTシャツ・・・・¥980-
かあちゃんの気持ち・・・・プライスレス☆
d0080269_17394459.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-02 17:40

かわいくなったよ~♪

トイプードルの「ここちゃん」が来てくれました☆
もうすぐ1歳になる女の子です。。
d0080269_17324598.jpg

いつもカワイイお洋服を着てきます♪セレブぅぅ~!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2007-04-02 17:34