<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆仲良し2匹組☆

今日のワンちゃんは・・・・
チワワ×パピヨンの「りく君」&シーズー×パピヨンの「ななちゃん」です!
今月がお誕生日の2匹はとっても仲良し(^∇^)♪
トリミングが終わって・・・カメラを構えると・・・・ピッタリ寄り添ってカメラを見つめてくれました(*^∇^*)
かわいすぎぃ~~~(≧∇≦)
d0080269_12415183.jpg

(左:りく君 右:ななちゃん)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-28 12:56

一足先に・・・クリスマス気分☆

今日のワンちゃんは・・・ラブラドールの「ハリー君」です!
ホテル&トリミングをご利用いただきました♪
ハリー君はなでられるのが大好き(^∇^)♪
なでなでしてあげると・・・お腹まで出しちゃってゴロンしちゃいます(^m^)
クリスマスツリーの前でパチリ☆(おすまししちゃってます♪)
d0080269_1238617.jpg


次は・・・トイプードルの「ベルちゃん」です!
ベルちゃんはいつもかわいいお洋服を着ていて、ママお手製のリュックを背負ってトリミングに来てくれます♪この間はハロウインのお洋服☆・・・今度はサンタのお洋服☆
トリミング後は、サンタのお洋服に備えてX’masリボンを付けました♪
d0080269_12383653.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-28 12:39

来月は・・・・クリスマス☆

来月はもう・・・12月・・・もう・・・・クリスマス☆
早いですね~・・・・月日が経つのは・・・(^ー^;)
でもなんだか、クリスマスが近づくと心がウキウキしますね♪
寒いケド・・・それもまたイイ♪今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるんでしょうか???

チェルシーの店内も、少しですがクリスマス装飾しちゃいました(^∇^)v♪
クリスマス関連グッズや、お洋服などもご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね~♪
d0080269_18354525.jpg



今日のワンちゃんは・・・常連さん「コーギーのベルちゃん」&「キャバリアのナナちゃん」です♪
2匹とも、とってもおりこうさん(*^∇^*)♪
でもペットホテルにお泊りした時のお散歩は・・・・・まっすぐお肉屋さんに向かっちゃいます(^ー^;)お肉屋さんから、ハムやウインナーをもらえるから・・・・☆
d0080269_1836311.jpg

レディだから太りたくない・・・・でも食べたい・・・・(by.ベルちゃん)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-18 18:37

看板犬♪

今日のワンちゃんは・・・パグのモモちゃんです!
ホテルでお泊り中、ずっと看板犬をしてくれました♪
窓ガラスの前で・・・ジーーーーーーっと外のお客様を見つめるモモちゃん♪
カワイイ・・・(^∇^)♪
看板犬してくれてありがとうねっ!モモちゃん♪
また来てね~(^∇^)/
d0080269_18174313.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-13 18:18

☆プードル&ケアーンテリア☆

今日のワンちゃんはプードルの「さくらちゃん」とケアーンテリアの「カイくん」です!
同じお宅のわんちゃんです♪
珍しい組み合わせの多頭飼いですね(^∇^)☆
お宅での様子を聞いてみると・・・・とっても仲良し♪・・・と飼い主さん(^∇^)/
トリミング中、さくらちゃんもカイくんもとってもおりこうさんでした♪
とってもキュートな仲良しコンビ(*^∇^*)
・・・・・・・・・☆    さくらちゃん    ☆・・・・・・・・・・
d0080269_16574734.jpg

・・・・・・・・・☆     カイくん     ☆・・・・・・・・・・
d0080269_16583844.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-10 14:22

☆とってもおりこうさんでした☆

今日は、以前にご紹介しました「ミニチュアシュナウザーのメルちゃん」のお友達、マルチーズの「チャッピーくん」をご紹介します!
泉区からわざわざトリミングにいらしてくださいました☆
遠いところ、ありがとうございました(^∇^)♪
チャッピー君は真っ白で、小さくて、お目めがクリクリして・・・・とってもキュート♪
オーナーさんは「ちょろちょろして大変かも・・・・(^ー^;)」・・・とトリミングを心配していましたが・・・トリミングが始まると、ピクリともせず、とってもいい子でした♪
がんばったね!チャッピー君!!

八木山まではちょっと遠いとおもいますが・・・・また遊びに来てくださいね~(*^∇^*)
d0080269_1924557.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-11-02 19:02