<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなってきました・・・(>_<)

最近、急に寒くなってきましたね・・・。
ついこの間まで、冷房を入れていたのに・・・最近はもう暖房です(>_<)
風邪にお気をつけください!!!

今日のワンちゃんはまだ5ヶ月のポメラニアン「ポポちゃん」です!
まだまだ赤ちゃんのポポちゃんですが・・・今日は柴犬カットに挑戦!!!
トリミング中、とってもおりこうさんにしていました(^∇^)♪
d0080269_12294846.jpg

“スッキリ&キュートに大変身しちゃいました♪”
[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-09-17 12:32

☆秋・冬物続々入荷中☆

♪秋・冬のお洋服が続々入荷いたしております♪
☆夏物一掃!!ALL¥1,050-☆
d0080269_14483719.jpg

【コサージュ付ワンピース】
d0080269_14493895.jpg

モデル:サンディーちゃん
こう見えて実は男の子!ピンクのお洋服着てもらって、ごめんねサンディー!(>_<)!
でも・・・お洋服が大好きなのか、自分からお洋服に入ってくるサンディー(^∇^)
カワイイ~☆
d0080269_1453298.jpg

モデル:ココアちゃん
今日までホテルをご利用いただきました!夕方には帰っちゃう・・・寂しいナ・・・
トリミングできれいになって、モデルに挑戦!!少し緊張ぎみ!???
抱っこするとギュッとしてくるところが、とってもかわいいココアちゃんでした♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-09-15 15:02

ごろん・・・

今日のワンちゃんはミニチュアダックスの「ソフィアちゃん」です!
得意技は☆ゴロン☆
すごく人懐っこくて、誰にでもゴロンしちゃうソフィアちゃん(^∇^)♪
トリミングが終わってもゴロン・・・
d0080269_18461671.jpg

ママを待ってる間もゴロン・・・
d0080269_18464146.jpg

スタッフ一同、癒されました(≧∇≦)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-09-07 18:49

お疲れ気味・・・???

今日のワンちゃんは、10歳にして妹のできた、ゴールデンの「ケイン君」です!
妹は・・・・トイ・プードルのコトちゃん!チェルシー育ちのコトちゃんです☆
元気いっぱいのコトちゃんの子守で大変!?な・・・・ケインお兄ちゃん???
シャンプーでストレス発散できたかな・・・・?
がんばれ~、ケインq(^∇^)P
d0080269_1912830.jpg

[PR]

by dogsalonchelsea | 2006-09-04 19:03