カテゴリ:チェルシー犬の日々( 61 )

事件    か!?


お店の裏の方なんですが、

窓の上に・・・
d0080269_166321.jpg

なにかあるっ!


d0080269_161153.jpg

ぎゃっ!蜂の巣っっっ!!!!!!!!

なんだかよく撮れている!   ネイチャーフォトグラファーと呼んでください!



大きく見えますが、まだ3~4センチです。

何ハチか分からないところがまた不安をあおる。


今は一匹だけでせっせと作っているこの巣、
ほっとくと大変なことになりそう・・・ 



なんとかせねば・・・
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-06-13 16:38 | チェルシー犬の日々

かき氷タンクトップのはなし

夏物で入荷しました、かき氷タンクトップ☆

実は胸元にかわいいポイントが!
d0080269_1603358.jpg




d0080269_1605913.jpg

かき氷のラインストーン☆☆


前も背中も夏らしくなっています~~♪
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-31 16:13 | チェルシー犬の日々

夏物です☆

ようやっと夏物を入荷しました!
ホームページのグッズにアップしましたので、ぜひご覧ください☆

ホームページに載せた品の他にも、
d0080269_1032479.jpg


こちらのレインボータンクトップも!(全員に着せてみました)
黒字にピンクの縁取り、背中の文字がレインボーのラメで書かれています♪おしゃれ。

d0080269_10325039.jpg

ヤヤはみんなに混ざりたくないって

d0080269_10363295.jpg

最近ちょっとムチっとしてきたので
ヤヤが一番、模様が見えやすい。


やけにみんなおすわりがそろってる。
もちろんおやつでつってました~~・・・
d0080269_10455319.jpg

オフショット。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-23 10:49 | チェルシー犬の日々

チョキ

トリマー川崎の愛犬、チョキ。
石巻から八木山へ避難してきて、早二ヶ月・・・




d0080269_14274549.jpg

今日はシャンプー♪
水はあまり得意ではないんですけど、もちまえの優しさで乗り切る!


洗い終わったらマナーベルトの付けてと・・・
d0080269_14291396.jpg

ちょっと顔に巻いてみたり。   いじられキャラのチョキ。


すっかり慣れたようで、よかったです。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-05-16 14:43 | チェルシー犬の日々

交換

おはようございます!  三月にはいりましたね~~!
昨日、今日と風が強い!  寒い!   でもわんこたちは元気です。


当店の看板犬のヤヤ。
d0080269_9343128.jpg

この木製のおうちが大好きで、一日の半分以上を中で過ごします。
時にはビンを追い出すことも・・・


先日マルチーズのアトム君が来店した時、
d0080269_9345311.jpg

↑アトムくんのキャリー。

中をのぞくと・・・

d0080269_935941.jpg

ヤヤッ!!   どこでもいいんかいっ!!

d0080269_9352389.jpg

あれっ!奥のヤヤの家にはアトム君が!


人の家がうらやましくなるとき・・・。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-03-04 09:50 | チェルシー犬の日々

パーグーチョキ

おはようございます♪
昨晩から今朝にかけて大雨でしたねー!
もう今はすっかりやんだようです。  助かる!



先日、トリマー川崎の実家で飼っているパグのチョキが
遊びに来ましたーーー☆
d0080269_952632.jpg

はやりの困り顔のチョキ。マイペース男子。
ついでにシャンプーもして、さっぱりスッキリ☆

ちょっと遠くにいるのでなかなか会えませんが、
彼もチームチェルシーということで・・・


会えた方はラッキー!?
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-02-18 10:06 | チェルシー犬の日々

流行を生み出したい

「レジの下にあるカゴに入る」ブームの火付け役、みどりが

また新しい入るものを見つけだしました。



d0080269_1451423.jpg

ダンボールッ!!   しかも浅いっっ!!!!


d0080269_14555748.jpg

満足げに眠りだすみどり。

今回のこのダンボール、流行りませんでした。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-02-15 14:59 | チェルシー犬の日々

落ち着く場所

レジ下のスペースに
d0080269_959491.jpg

おさまってるっ!!

もともとは配布用のカレンダーを入れていたカゴだったんですが、

d0080269_10204280.jpg


なんだかきつそう!


しかも・・・
d0080269_10241521.jpg

流行ってる~っ!!

やっぱり犬はせまいところが好きなんですね。





d0080269_1719423.jpg


さらに奥へっ!?    つわもの!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-01-25 17:21 | チェルシー犬の日々

ビンです!ヤヤです!!・・・あんど

d0080269_14582618.jpg



言わずと知れたビン&ヤヤ!!

当店の看板犬です。



ちっちゃい二人の他に最近・・・




お店でもブログでも・・・





白い人(犬)が見え隠れ・・・          まさか、幽霊・・・?



d0080269_1581082.jpg



なんだうさぎかぁ~~!!


d0080269_15113749.jpg


失礼。シュナウザーでした。


みどりと言います!トリマーの家の犬です。女子です!



お店では人一倍張り切っているので、

ちょっと騒がしいのがたまにきず。




紹介が遅れましたが、
なにとぞ、よろしくお願いします・・。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-01-15 15:18 | チェルシー犬の日々

今年のチェルシー

今年のビンは






アクロバティックにいきますっっ!!!!!!










はいっっっ!!

d0080269_1521299.jpg




すすす・・・        素晴らしい倒立!10点!!



今年はやる気が違うぜ!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-01-04 15:41 | チェルシー犬の日々