カテゴリ:チェルシー犬の日々( 62 )

女装家

服好きのチョキ。
いや、チョキに服を着せるのが好きな人間。
可愛い服があると、とりあえず着せてみます♪


スカートだって!
d0080269_14262012.jpg
d0080269_14263934.jpg


着こなす!



最近着たのは・・・
d0080269_14265995.jpg


これザマス♪
d0080269_1427163.jpg

ストライプのスカートがふんわりして、とってもキュートざます☆
d0080269_14273639.jpg

リボンまで・・・ 
 
おしゃれはノーボーダーです。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-01-23 15:24 | チェルシー犬の日々

二人・・・  いる!?

いつも通り、レジ下のかごにはいっているみどり。

d0080269_16344051.jpg


あれ・・・なんか違う?


d0080269_16345985.jpg

かごの外にもみどりがぁ~!!
とうとう分裂したのね~~!



・・・時間お預かりできてくれた、シュナウザーのベルちゃんでしたー。
d0080269_16351845.jpg

似てる~!!
とっても大人しくて、かわいらしいベルちゃん♪
かごに入ってしずかーにしてました。

その近くで竜巻のように走り回っているみどり・・・      


あぁ大人しさ分けて欲しい。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-22 16:47 | チェルシー犬の日々

てんてこまい

私事で大変恐縮なんですが、



先日、トリマーの家に

d0080269_159043.jpg
d0080269_1593431.jpg


ダックスの仔犬がやってきました~!!
写真はやってきた当日のものです。 このときはこんなに大人しそうだったのに。


ゆくゆくは祖母の家で飼われる予定なのですが、最初の大変な間だけうちにいます。


現在生後2ヶ月・・・  本当にこの時期は


噛む。   あの細い歯で・・・! 痛いんですよね~。

しかも小さいのに移動が早い。すごい早いイモムシのような。(ひどい)
元気が良すぎて毎日てんてこまいです。

名前は「あき」になりました。大きくなったらまたブログに載せさせてください。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-08 15:30 | チェルシー犬の日々

スリムアップ

当店の看板犬、ヤヤ。

夏にがっつり太って、絶賛ダイエット中だったのですが・・・


痩せました~~~っ!!♪

d0080269_1542533.jpg

こんなに!          分かりづらいっ




↓夏ごろ。
d0080269_15461412.jpg


↓現在。
d0080269_15463080.jpg



あれ・・・  あまり変わらない。

実物は結構変わりました~!

夏にはおやつを結構食べて太ってしまったので、
おやつ断ちと地道な運動により、なんとかダイエットに成功しました☆


あとむっちりしているのは、


この人。
d0080269_1615342.jpg


う~ん、先は長いっ。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-10-21 16:04 | チェルシー犬の日々

自慢



d0080269_16463363.jpg


あっ!  ヤヤがブログを更新している!
最近のブログはヤヤが書いています。

(こんなことを前にビンでやりました・・・    それよりもちょっと!首のお肉っ!)




チョキの特技(特徴?)なんですが、

チョキは首の皮膚がとっても伸びます。
d0080269_16492297.jpg

こんなにっ

d0080269_16493866.jpg

こんなにっっ!

d0080269_16495580.jpg

こぉーんなにっ!!!


最近ダイエットに成功したからですかね~♪
皮を伸ばしたり、いじったりすると気持ちよさそうにするチョキ。

気持ちいいんなら良かった☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-30 17:00 | チェルシー犬の日々

いたずら

d0080269_14131741.jpg


チェルシーの初代看板犬のタロウ。
この日はトリミングに来ていました☆

人一倍、毛のくるくるが強いので、ブラッシングも一苦労!

ブラシに付いた抜け毛を見ていたら・・・  つい・・・

d0080269_14133696.jpg

こんな・・・


d0080269_14141359.jpg

こんなことを・・・っ!笑

抜け毛に紙の目を貼り付けて、本物の目の上に添えたものです。アイマスク的なね!


決して嫌がらないタロウ。それどころかちょっと楽しそう!

d0080269_14144748.jpg

タロウありがとう。
あと、ごめん  笑
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-09-10 14:28 | チェルシー犬の日々

蜂の話をします  苦手な方ご注意!

タイトルの通り、蜂の話をしますので
「虫っ!?苦手だわ~~~」  というかたは、このブログをガ~ッ!と飛ばしてください。すみません。












以前お店の裏の方に、蜂に巣を作られてしまったチェルシーですが
(そのときの巣は、オーナーの手によって遠くに行きました)
またもや他の蜂に、巣を作られてしまいました・・・      ひえぇぇぇ


前回はネイチャーフォトグラファー(自称)として、しっかり写真に収めたので
今回だってもちろん、カメラを構えて撮ってきました!

d0080269_15482437.jpg

自分の指が入ってる・・・

d0080269_15485839.jpg

好きで撮っているのに、鳥肌・・・!   



今全長が10センチぐらいです。そろそろオーナーに出動してもらわなきゃ!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-29 16:14 | チェルシー犬の日々

ダイエットの決意を表明

看板犬のビンとヤヤは、八月中はお盆休みと称して
結構お店に来ていなかったのですが、

久しぶりに出勤した二人は、なんだかちょっと太ったような・・・っ!


特にヤヤがむっちりしています。
「ヤヤちゃんはスリムだね~♪」なんて、お客様に言われていたのに~


d0080269_15203497.jpg

陰影をつけて、体型をごまかすヤヤ。    ずるいぞーっ!

d0080269_1520576.jpg

ワキあたりのお肉がちょっと印象的に!
触ると顕著です。 重いしっ!


母(オーナー)いわく、前に着ていた服がかなりぴっちりしているとのこと。
これはもう決定的ですね。

今日からヤヤはダイエットをします!
日ごろの運動不足も解消できて、一石二鳥♪

クリスマスまでには、去年も着ていた赤いドレス(!)が着れる様に・・・☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-29 15:35 | チェルシー犬の日々

見つめている

おはようございます!
雨ですね~~・・・   暑かったことなんて忘れそうなぐらい、今日は寒いです。


先日のチェルシーの様子。

みんながトリマー川崎になでられていたので、
d0080269_1133032.jpg

オレも~~   とチョキ。

d0080269_113489.jpg

来ないでっ!   と、はなちゃん!
チョキは何をするわけでもないのですが、他の子に嫌われやすいです。


d0080269_114548.jpg

楽しそうにたわむれる二人を、じっとりと見つめるチョキ・・・


d0080269_11104089.jpg

写真を撮る私を、じっとりと見つめるチョキ・・・ 

そんな目で見ないで~っ!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-22 11:13 | チェルシー犬の日々

お盆も

お盆ももう終わりですね~~~。


期間中は、たくさんのお客様にご利用いただきまして、
ありがとうございましたー!!

現在お預かり中のわんちゃんたちは、みんなとっても元気にしています♪


しかしこの休みの間は、とにかく暑かったですね・・・!
散歩に行くのも、気温や地面の温度との戦いでした。
人は紫外線にビクビクでしたが、わんちゃんたちは楽しそうに散歩してましたよー☆



d0080269_13504457.jpg

ヤヤもたくさん働いて、もう眠いわーっ!

・・・うそです。ヤヤはちゃっかりお盆休みを頂いてましたー。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-16 14:02 | チェルシー犬の日々