カテゴリ:チェルシー犬の日々( 62 )

雪!

おはようございます!!
昨日はすごい雪、そして今朝はすごい積雪ですね!


チェルシー前も
d0080269_9271232.jpg


もっこもこです。
d0080269_9293010.jpg

トリマー川﨑ががんばって雪かきをしています。

またなんだか降ってきましたね(>_<)みなさんお気をつけください!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-01-15 09:34 | チェルシー犬の日々

チョキとセーター



d0080269_17182871.jpg

あけまして~

d0080269_17183084.jpg

おめでとうございま~す☆  ぺこり


今年初チョキですー!今年もよろしくお願いします~~~

僕が着ているこのナイスセーター・・・


d0080269_17184640.jpg

背中にデカデカとナイスの文字!!
こんなにナイスなセーターです!


初売りでとってもお求めやすくなっています!
生地もしっかりしているので、これからさらに冷え込む日々におススメです~☆

d0080269_17185015.jpg

新しいセーター着て、今年もはりきっていくぞー!  おー!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-01-08 17:29 | チェルシー犬の日々

目が痛いのに・・・

ここのところぐぐっと冷え込んでつらいですね~!
こんにちは、チェルシーです。
朝布団からでるのがつらいです。  あぁ冬が怖い・・・

d0080269_13564666.jpg

はい、チョキです。


d0080269_13524688.jpg

なんだか右からのアングルしか撮らせてくれませんね・・・     あやしい。

d0080269_1357680.jpg

あっ!目がーっ!!  痛いよー!
やっぱり目が大きいから弱点ですね。

目薬ですぐによくなりましたが、こんな時にもとりあえず写真に撮られるチョキ。ごめんね。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-11-17 14:05 | チェルシー犬の日々

新調☆

オープン当時からずっと使っていたデジカメを、今回新調しましたー☆

今までのは速い動きについていけなかったりしたのですが、
ニューデジカメにはペットモードですとか、スポーツモードなどがついていましてこれは期待大!!

さっそく検証!付き合ってくれたのは
d0080269_16481422.jpg

ポメラニアンのポンタくんと

d0080269_16483319.jpg

シーズーのラブちゃんと

d0080269_16483541.jpg

チェルシーのハリケーンこと、みどり。

d0080269_1648577.jpg

みんなでおいかけっこ!速いっ!   
d0080269_16485552.jpg

でも、

d0080269_16491648.jpg


だいたい撮れてるっ!!!  躍動感がある気がしますね(^^)
ポンタくんとラブちゃんには、ちょっと迷惑がられましたが。

スタッフがもも上げを素早くしている写真はさすがにお蔵入り。   でもいい感じでしたー!

さすがは最新式のカメラですね。
これからはブログの写真もものすごく素敵になるに違いない!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-11-08 17:02 | チェルシー犬の日々

ホラー・・・!

たまにクリックしてみたくなる、ブログトップにある「似ているブログ」ボタン・・・

以前にも紹介しましたが、チェルシーブログに似ているブログが、
しかもランダムで! 見られるという魔法のボタンです。


また押してみました。



とってもおしゃれな!お花の写真ブログに!!
しかも最新記事が薔薇の花っ!
しかも更新頻度が高いっ!(そこは反省)


チェルシーの今回のブログは・・・
d0080269_151419.jpg

↑ビンとヤヤのハウス。  最近ではもっぱらチョキのお部屋です。

d0080269_1531520.jpg

横から。サイドにある取っ手です。
中が全然見えない。

フラッシュをたいてみましょう・・・


d0080269_1533537.jpg

デデーーーンッッ!!!

うわ!怖ーーーっ!!!

d0080269_1513330.jpg

デデーーーーーンッッ!!!!

チョキはずっと中から見ていたんですね・・・
フラッシュによって、色合いもよりホラーに!


「似ているブログ」よりお越しのみなさま。
チェルシーは「かわいいわんちゃんブログ」ですよーー☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-06-04 15:25 | チェルシー犬の日々

おしゃれ?

ブログのトップに「似ているブログ」なるところがあります。
なるほど、このブログに似ているブログを簡単に見れるんですな。

きっとワンコがたくさんのブログにいけるんだろうなーと思い、クリックしてみると・・・





ものすごくおしゃれな写真のブログにーーーっっ!!


まさかチェルシーブログがおしゃれ写真ブログにカテゴライズされているなんて・・・!

チェルシー写真↓
d0080269_12383620.jpg
d0080269_12391749.jpg
d0080269_12394195.jpg


見ようによってはおしゃれかーー!?  いやどうだろうー!!!


おしゃれ写真ブログとしてこれからも頑張っていきます。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-04-23 12:55 | チェルシー犬の日々

旅立ちの日に

おはようございます!
昨日は予期せぬドカ雪の雪かきに苦しめられましたね~。 
もう本当に雪は十分満喫しました!そろそろぽかぽか陽気とかを味わいたい、チェルシーです。


私事なのですが、   トリマー宅のダックス、あき。
祖母の家に行く予定で迎え入れたこのコが、とうとう今日旅立ちました~。
d0080269_1027211.jpg

チェルシーに来たときの、あきとチョキ。

仔犬が苦手なのか、見えていないフリをするチョキ。
相手してやってよ~

d0080269_10275346.jpg

遠くから見つめるあき。

d0080269_10281097.jpg

じりじりと近づくあき。  怖いわっ!

d0080269_10282556.jpg

そぉっと嗅いでみるチョキ。 完全に逃げ腰ですね!

こんな気の強いあき。祖母とうまくやっていけるか若干心配ですが、
元気でやれよ~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-03-25 10:43 | チェルシー犬の日々

バレンタイン仕様

もうすぐバレンタインですねー!
百貨店に行けば、ものすごくおいしそうなチョコがわんさか・・・!
あげちゃうなんてもったいないような・・・   


チェルシーでもバレンタインを意識した人がひとり・・・
d0080269_14561288.jpg

ふとももにピンクのハートがっ!!
誰~!?

d0080269_14563295.jpg

チョキでしたー。   何、この顔(笑)
おしゃれ好きなチョキ☆

ピンクのハートで、世の女子に猛アピールですね!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-02-09 15:03 | チェルシー犬の日々

犬からの苦行

チョキがトリマー川崎にひざに乗っけられている時に
むりくり自分も乗ったみどり。


d0080269_14124987.jpg

こんな状態に。
d0080269_1413116.jpg

ぎゅうぎゅう!
「みどりちゃん!狭いから降りてよっ!」
「嫌だ。チョキくんが降りればいいじゃない。」
譲らない二人。

d0080269_14133491.jpg

チョキの方が辛そうですね。ポジション取りの上手なずる賢いみどり。
みどり6・5キロ
チョキ7・0キロ
体重を支えている足。その足が食い込んでいる川崎の太モモ。

見た目以上に重い辛かったそうです。
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-02-02 14:26 | チェルシー犬の日々

成長

おはようございます。

我が家ではわんことふとんで一緒に寝ることは、しない派なんですが
「一緒にねるとあったかいよ~」
と聞くと、ちょっとうらやましくなる・・・
「夜すごくゴソゴソするよ~」
と聞くと、やっぱりやめておくか・・・  
「朝になると、顔の上におしりが乗ってるよ」
もうコレは無理だなと感じています。


さてそんなトリマーの家の新入り、あき。
d0080269_1026981.jpg

この人です。以前もブログで紹介させていただきました(12月頭ぐらい)


家に来て、二ヶ月・・・
d0080269_10263215.jpg

おっきくなりました~!現在3ヶ月とちょっとです。

d0080269_10265048.jpg

躍動するあき。
動きが早くて全然写らない!

d0080269_10271883.jpg

顔も大分おとなになってきました♪

2月中に祖母の家に行く予定なので、あとちょっとしかいませんが
お店をチョロチョロしているのに出くわした時は、
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-01-27 11:00 | チェルシー犬の日々