カテゴリ:チェルシー犬の日々( 61 )

midomido

midomidomido・・・



d0080269_18244984.jpg


はい!久しぶりの登場です~みどさん~(U・×・U)

みどり普通に可愛く登場したかった・・!!


じゃあもう一枚いきますか??こっちはどうですか??


d0080269_1828211.jpg


みどりさっきと変わらないじゃない!!!


え~・・だめですか(*_*)

じゃあこれは??普通すぎません??

d0080269_1830385.jpg


みどり綺麗な横顔♪こういう写真をとってよね!!


はいはい・・じゃあもう最後の写真撮りますよ~

最後ぐらい、いい笑顔頼みますよ~



みどりまかせて!!!

ニコッ☆


d0080269_1833116.jpg



ん~~これ笑顔っていうのかな~?(^^:)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-05-08 18:35 | チェルシー犬の日々

新メンバー♪


d0080269_14552156.jpg

おや、足元に見知らぬわんこが・・・
上目づかいで密着してくる!なんて誘惑・・・!

d0080269_14531732.jpg

トリマーの家に二月からやってきました、黒柴のムサシです(^v^)

若干2歳のムサシ、通称ムーちゃんはチェルシー中の扉をガッチャガッチャ開けて歩きます。すごい自由!
「も~みんなと一緒にいたいのね☆」なんて思っていたら、
誰もいない部屋にもガチャッと入っていくムーちゃん・・・
早く彼の中の扉開けブームが去ってくれることを祈ります。

d0080269_14525172.jpg

週に1~2日はチェルシーにいます♪
心優しい男子ですので、お会いした際はぜひよろしくお願いします!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-03-17 15:19 | チェルシー犬の日々

フード part1


いつぶりの登場でしょうか?
白いウサギことみどりさんの登場ですー!どどん


d0080269_14485270.jpg


膝の上に座ってご満悦のご様子・・・


あ、すいません~こちらに視線ください~




d0080269_14492996.jpg


キリッ



ありがとうございます~!


ううん・・・・・何か物足りないですね~・・・・


ちょっと失礼します!



(あっちょっと!!!)


d0080269_1452669.jpg




(・・・・・・・・)



ごめんね・・フードを見るとつい・・・・(^_^.)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-01-15 14:53 | チェルシー犬の日々

白いうさぎさん・・

はい、ドン!


d0080269_16524999.jpg
今日の主役は白いうさぎさんのようなこの女の子。
そうです。スタッフのわんちゃんであります、みどりです**





先日、同じシュナザーのニコルちゃん&ベックくんがホテルにお泊りをした際は
シュナ祭りでした。


d0080269_17003300.jpg
みんな一斉に吠え、興奮して、この後姿です。
うう・・むちむちお尻が3つ・・

可愛いです。



時にはちょっと休憩・・

d0080269_16502138.jpg
おっと、顔が見えませんね(^_^.)

えーっと・・




d0080269_16492957.jpg
あ、これはカメラに気づいてしまった1枚です。
やはり気づくのがはやいですよね~

しかし私はあきらめません。


なんとしてでもすやすや寝ているお顔が撮りたい!!と思い
ずっと見張っていました。



その成果がこれです!


d0080269_16510568.jpg
やっと・・!!!

白いうさぎの寝顔ショットです!


気持ちよさそうに・・

うらやましいです。。


果たして次回はどんな写真を撮れるでしょうか!

























[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-09-08 17:09 | チェルシー犬の日々

ビンビンビンちゃーん♪

お久しぶりの登場ですっっ

ハーイ♪ビンですっ


d0080269_16481889.jpg
つい最近綺麗にカットしてもらったの~!


ちょこっと前回と顔のカットも変えてもらって
小顔がより小顔になったような♪

d0080269_16475123.jpg
ふふ♪綺麗にしてもらえて気持ちいい~!!








[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-05-15 16:57 | チェルシー犬の日々

三人並んで

お泊りに来てくれたナルくんと、グルーミングでご利用のナナくん、
そしておなじみ、チョキ・・・

そう、みんなパグです。

せっかくなので並んだかわいい写真を撮影したい!

d0080269_16584948.jpg

もっちゃもちゃの撮影開始時。
おのおので自由にしています。この自由さがパグ。

d0080269_16585858.jpg

集中させたくてごはんを取り出した瞬間です。
急に真剣!

d0080269_1659242.jpg

はいー、撮れましたー(*^_^*)
左からナルくん、ナナくん、チョキです。

三人並んでおりこうさん!かわいい♪


d0080269_16593369.jpg

これはチョキ笑いすぎ、ナナくん後ろ向きすぎ 笑
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-09-09 17:24 | チェルシー犬の日々

まだまだ梅雨

こんにちはー(*^_^*)

雨が多いですね!今日は晴れているのかと思いきや、さっき降ってきました。
ちょうど散歩タイム・・・   
さきほど出て行った部隊はきっと今頃雨宿りしていることでしょう・・・


チェルシーには少しでも夏気分を盛り上げたい二人組が


d0080269_17122239.jpg


氷タンクトップ!!みどりとチョキが唯一おそろいで持っている服です☆

でも
d0080269_1713187.jpg

この距離感・・・
同じチームチェルシーのチームメイトですが、馴れ合いすぎはしない・・・
大人の二人です。


二人が着ているような夏物のウェアを多数取り揃えております。
ぜひお立ち寄りください~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-07-21 17:23 | チェルシー犬の日々

暖かくなると、心配!

今日は寒いですが、最近暖かくなってきましたね~☆

暖かくなってくると心配なのが、
そう、マダニです。

しかも今年は殺人マダニが流行っているとかなんとか。

ちょっと調べてみました。

重症熱性血小板減少症候群(SFTS)
風邪に似た発熱、咳、おう吐、下痢などを引き起こし、重症化すると血小板の減少の影響で出血が止まらなくなる(これは人の場合です)
マダニが媒介で感染することが、最近発見された(病気自体は原因不明の病として、何百年前からあった)


愛犬についたマダニに噛まれて感染する可能性があるらしいので、
お散歩は草むらは絶対避けたいですね。

わんこたちにもマダニが媒介の病がたくさんです!
どうしても草むらに入ってしまうコには、病院で売っているダニを除去してくれる薬も頼ってもいいですねー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-04-11 17:25 | チェルシー犬の日々

暴露


d0080269_14461754.jpg

こんにちはー!チョキです☆

今日は僕の秘密をこっそり・・・(●^o^●)  



チェルシーのファッションリーダーでもある僕は、基本的に服を着ているんですが

服を脱ぐと・・・
d0080269_14462658.jpg

じゃ~ん    バリカンでそっていますー!

首回りと尾先は残す、通称ライオンカットにしているんです~♪
抜け毛が部屋に飛び散らなくていいと、母は大喜び!

d0080269_14463586.jpg

どうです?”百獣の王” 感が出ていますか?    えっ?そうでもない??  ショック!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-01-25 15:13 | チェルシー犬の日々

雪!

おはようございます!!
昨日はすごい雪、そして今朝はすごい積雪ですね!


チェルシー前も
d0080269_9271232.jpg


もっこもこです。
d0080269_9293010.jpg

トリマー川﨑ががんばって雪かきをしています。

またなんだか降ってきましたね(>_<)みなさんお気をつけください!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-01-15 09:34 | チェルシー犬の日々