カテゴリ:初めてのわんちゃんたち( 159 )

6月もそろそろ・・・・

6月もあと3日で終わります!!!


1か月は早いですね~。つい最近6月になったと思いましたが・・・


梅雨明けはまもなくでしょうか??
今年の夏はあまり暑くならないといいですね!!


さて新しくご来店していただいたわんちゃんをご紹介します~☆

ジャックラッセルのcocoちゃんです!



d0080269_16370196.jpg
とても活発な女の子♪
写真もばっちり決まってます☆☆

続いてキャバリアのチロルくん!

d0080269_16411677.jpg
飾り毛カットしたのですっきりになりました(^_^)
いい笑顔です!!




さらに柴犬のソラちゃん!


d0080269_16430905.jpg
赤チェックのバンダナがとても似合ってますね~♪
斜め角度も素敵です(*^_^*)





ご来店ありがとうございました!!






[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-06-27 16:45 | 初めてのわんちゃんたち

第二弾!

こんにちは(*^_^*)


本日は前回に引き続き、初めて来店していただいたわんちゃんのご紹介です♪


Mダックスのアクアくんです☆





グルーミング中はとてもおりこうさんでした(^_^)
つぶらな瞳がとてもキュートです!!
d0080269_16491136.jpg





d0080269_16553838.jpg


ぶれてる写真でも可愛いですね~♪



ご利用ありがとうございました!!





















[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-06-10 17:01 | 初めてのわんちゃんたち

こどもの日☆

5月5日はこどもの日!!

Gwも残り1日となりましたね。
みなさんんはどうお過ごしでしょうか??(^_^)


さてさて本日初めてご来店していただいたわんちゃんをご紹介します!

d0080269_16135921.jpg
ポメラニアンのポッチちゃん♪

まだ4か月の可愛らしい女の子です(*^_^*)

d0080269_16143011.jpg
(あっちが気になる~)

d0080269_16270144.jpg
(カメラ慣れてないよ~)



ポッチちゃんこっち向いて~!


d0080269_16142240.jpg
(ん??)


最後はばっちり目線いただきました~!!


これからの成長が楽しみですね(*^_^*)


ご利用ありがとうございました☆

[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-05-05 16:43 | 初めてのわんちゃんたち

桜が咲いた・・・

こんにちは(^_^)♪
ようやく桜も咲きだしてお花見にはもってこいのお天気ですね!



さて今日ご紹介するわんちゃんはこちら!!


d0080269_10454516.jpg
マルチーズのまるくん!!

つぶらな瞳が可愛らしいです(*^_^*)




d0080269_10464342.jpg
白色に緑のバンダナも映えますね!!
とっても小顔のまるくんでした~♪

ご来店ありがとうございました!





[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-04-14 10:56 | 初めてのわんちゃんたち

風強い。。

こんにちわ(^o^)
ここ最近は春の嵐といいますか、強風が続いてますね。
みなさんお散歩の際は気を付けてください!!


では先日初めてご来店いただいたわんちゃんをご紹介します(^_^)☆
d0080269_13530786.jpg
チワワのさくらちゃんです!

いいですね~しっかりカメラを見てくれますね~

d0080269_13532425.jpg
もう一枚っ!決まってますね~☆
d0080269_13533533.jpg
さらに後ろからパシャッ!





どこから撮ってもばっちり目線をくれるさくらちゃんでした~(*^ω^*)


ご来店ありがとうこざいました!


[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-04-07 14:07 | 初めてのわんちゃんたち

春の日差しが....

きょうはなんだかとても暖かい!
ようやく仙台にも春がやってきたんでしょうか。
このまま春の日差しを浴びてたいですね...!

さて最近新しくご来店いただいたわんちゃんをご紹介します!

d0080269_09531017.jpg

チワワのひなちゃんです!!
カメラ目線できまってますね(^^)


小柄で可愛らしいひなちゃんでした♪



ご来店ありがとうございました☆














[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-03-28 10:04 | 初めてのわんちゃんたち

八木山は雪多い



今年に入ってから「雪が・・・雪が・・・」とばかり言っているチェルシーブログですが、
例にもれず今日も雪です!お彼岸だっていうのに。
お昼にやんで日が差してきたので、がんがん溶けてほしいです!

先日新しくご来店いただいたわんちゃんたちです~~
d0080269_11143408.jpg
ルナちゃんです♪10か月!!
d0080269_11141635.jpg
カメラに興味津々っ!どんどん寄ってくる!
d0080269_16374742.jpg
どんどん!!元気いっぱいでした~(*^_^*)


d0080269_11145421.jpg
ウエスティのラッキーくんです♪なんてかわいらしい!

d0080269_11144668.jpg
ペロッ     からの・・・
d0080269_11150513.jpg
キリッ☆
おりこうさんでした~!

ご来店ありがとうございましたー!


[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-03-21 13:43 | 初めてのわんちゃんたち

初めてのお客様

先月初めてご来店いただいたわんちゃんたちです(^v^)
d0080269_16551814.jpg
ポメラニアンのレオンくんです♪いい笑顔~!
d0080269_16572330.jpg

さわやか笑顔でとってもおりこうさんでしたー☆


d0080269_16575284.jpg
プードルのシンバくんです♪まだ生後六か月!

d0080269_16580869.jpg
あどけないですね~(*^_^*)まだ慣れないトリミングですが、がんばってくれました☆


d0080269_16583842.jpg
ダックスのモモちゃんです♪
大人しくてとってもお利口さんだったモモちゃん。
大人の女性の品格がただよって、上品かわいかったです(^v^)

ご利用ありがとうございましたー!




[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-12-07 17:14 | 初めてのわんちゃんたち

初めてのわんちゃんとチョキおだんご

あー!今日は寒いですね!!

今日明日から寒さが厳しくなるそうです。

思わずチョキもチョキだんごを形成・・・
d0080269_1714377.jpg

丸ーくなって防寒!夏もよくやっていますが。

d0080269_1714199.jpg

ほどけるチョキだんご。  うっ かわいい。


先日初めて来てくれたお客様です☆
d0080269_1722777.jpg

ポメラニアンのクロくんです♪
名前の通り、真っ黒ですー(*^_^*)珍しいですね!

d0080269_1733875.jpg

舌をペロリと出しているクロくん。とってもおりこうさんでした。

d0080269_1735167.jpg

お姉ちゃん犬のバニーちゃんとも仲良くね(^v^)

ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-11-11 17:29 | 初めてのわんちゃんたち

はじめ

先日初めてご来店いただいたわんちゃんたちです(^v^)

d0080269_1541838.jpg

ヨーキーのヒナちゃんはまだ五か月!

d0080269_1542760.jpg

初めてのところは疲れた・・・  ねむ・・・

d0080269_1543661.jpg

いや!まだまだ頑張るわ!
はい、頑張ってくれました~♪ とってもおりこうさんでした。


d0080269_1545369.jpg

コーギーのナビくん♪
お母さんはシャンプーは苦手だとおっしゃっていましたが、
とってもおりこうでした(^_^)

d0080269_155263.jpg

すっきりさっぱり☆いい笑顔ですー!

ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-10-20 15:15 | 初めてのわんちゃんたち