人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相撲柄


GWが終わりそろそろ5月も中旬に差し掛かってきました。
気温20度以上で半袖でも出歩けるくらい暖かった日々はどこへ・・・

今日は昨日から引き続き雨です☂
気温も下がって少し肌寒い一日です~(*_*)
空がどんよりだと気持ちも少し落ちますよね・・・

そんな時は!可愛いものを見て癒されましょう!!!

お相撲柄_d0080269_13581266.jpg

(ミックくん)
ぱっと見るとなんだかわからないかもしれませんが・・
そうなんです!お相撲柄バンダナなんです!

お相撲柄_d0080269_1404441.jpg

(ベルくん)
もちろん!可愛いモデルがつけているので普段より可愛さアップですが!
色んなポーズをとっているお相撲さんが生地いっぱいにのっているんです~~
.
.
.

とっても癒されました(^u^)


ミックくん、ベルくん、お疲れ様でした☆
お相撲柄_d0080269_1463389.jpg

by dogsalonchelsea | 2017-05-14 14:08 | お客様わんこ日記♪