仲良し!


もう3月じゃないですか!いえむしろもう4月になってしまいます~!
まだまだ春の陽気は感じられませんが、コートやダウンの脱ぐタイミングをいまだつかめず・・
アウターなしでちょうどいい!気温になるのが今から楽しみです)^o^(

*******

少し前になりますが、可愛い写真がたまってるのでどどんと載せていきます~!

トリミングに来ていたマロンちゃんとお泊り中だった王子くんの仲良しショット☆



d0080269_15512416.jpg


上が王子くん、下がマロンちゃんです

見切れているしっぽは看板犬のゴンしっぽです(笑)

d0080269_15541821.jpg


同じ敷物に並んで休憩してる姿がとっても可愛い//


店内にはこれのほかに小さいベッドも置いてあるのですが、
ゴンとピーコくんは上手に分け合って使っていました♪

d0080269_1624126.jpg


表情も座り方も右寄りもすべて同じ(^u^)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2017-03-28 16:05 | お客様わんこ日記♪