人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどんと!

初めてご利用いただいたワンちゃん達のご紹介です~~!!
どどんと一気に行きます!!

まずはパグのどんぐりくん

どどんと!_d0080269_15174386.jpg

元気いっぱいの表情!シャンプーしてすっきりしたご様子です(*^_^*)


お次はゴールデンレトリーバーのロイちゃん

どどんと!_d0080269_15215010.jpg

まだ6か月の女の子です**これからの成長が楽しみですね!


お次もゴールデンレトリーバーのメルちゃん

どどんと!_d0080269_15304028.jpg

メルちゃんは先月で1歳になったそうです)^o^(
初めてのお泊りでしたがとてもお利口さんでした~☆


お次もまたまたゴールデンレトリーバーのマウロアちゃん

どどんと!_d0080269_1535261.jpg

グルーミングコースで毛並もさらさらになりました(*^_^*)
花柄バンダナがお似合いです!


ご来店ありがとうございました**!

by dogsalonchelsea | 2016-11-10 15:47 | 初めてのわんちゃんたち