ミルクちゃん、ひな子ちゃん♪

今日は若干すずしくてありがたいですね~(^v^)
あさってからは八月!夏の本番に突入ですね!

先日初めてご来店いただいたわんちゃんたちです☆
d0080269_15205012.jpg
チワワのチョビちゃんのお家に新しくやってきました、ミルクちゃんです♪
ミルクちゃんはチワワとペキニーズのミックスです。珍しい~!
ふわさらの真っ白い毛がなんだか神秘的・・・(*^_^*)
とってもおとなしくておりこうさんで、チェルシーの空気が清められた気がします・・・!

d0080269_15165375.jpg
シェルティのひな子ちゃんは今回さっぱりカットしましたー♪
こんなに短いのは初めてだそうで、なんだかドキドキした面持ちのひな子ちゃん。
d0080269_15164249.jpg

ふわっふわの毛がかわいいシェルティも夏はちょっとしんどそうですね~
すっきりカットがとっても似合ってよかったです(^u^)

ご利用ありがとうございましたー!!

[PR]

by dogsalonchelsea | 2015-07-30 16:02 | 初めてのわんちゃんたち