おそろい♪


先日ホテルにお泊りしましたパグのお米くん。


d0080269_1723221.jpg


チェックの洋服を着ていました^^
とってもお似合いです!!

すると、チェルシーにも同じチェック柄が・・・・・・


d0080269_1755258.jpg



そうです。チェルシーおなじみのみどりさんです**


ペアルックみたいでとても可愛い・・!!!



ツーショットを撮るべく必死にカメラを向けます。


d0080269_1791578.jpg



あ!ちょっとみどりさん!!!
お米くんの隣にお座りしてください~!!


d0080269_1794935.jpg


やっと撮れたのがこちらです^^

お米くんは何か言いたげな表情ですね・・

(早く座ってよ~終わらないよ~)


ごめんねお米くん。ずっとお座りしてくれてありがとう!!!


モデルのお二人さん、お疲れ様でした(^_^.)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-11-28 17:13 | お客様わんこ日記♪