白いうさぎさん・・

はい、ドン!


d0080269_16524999.jpg
今日の主役は白いうさぎさんのようなこの女の子。
そうです。スタッフのわんちゃんであります、みどりです**





先日、同じシュナザーのニコルちゃん&ベックくんがホテルにお泊りをした際は
シュナ祭りでした。


d0080269_17003300.jpg
みんな一斉に吠え、興奮して、この後姿です。
うう・・むちむちお尻が3つ・・

可愛いです。



時にはちょっと休憩・・

d0080269_16502138.jpg
おっと、顔が見えませんね(^_^.)

えーっと・・




d0080269_16492957.jpg
あ、これはカメラに気づいてしまった1枚です。
やはり気づくのがはやいですよね~

しかし私はあきらめません。


なんとしてでもすやすや寝ているお顔が撮りたい!!と思い
ずっと見張っていました。



その成果がこれです!


d0080269_16510568.jpg
やっと・・!!!

白いうさぎの寝顔ショットです!


気持ちよさそうに・・

うらやましいです。。


果たして次回はどんな写真を撮れるでしょうか!

























[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-09-08 17:09 | チェルシー犬の日々