6月もそろそろ・・・・

6月もあと3日で終わります!!!


1か月は早いですね~。つい最近6月になったと思いましたが・・・


梅雨明けはまもなくでしょうか??
今年の夏はあまり暑くならないといいですね!!


さて新しくご来店していただいたわんちゃんをご紹介します~☆

ジャックラッセルのcocoちゃんです!



d0080269_16370196.jpg
とても活発な女の子♪
写真もばっちり決まってます☆☆

続いてキャバリアのチロルくん!

d0080269_16411677.jpg
飾り毛カットしたのですっきりになりました(^_^)
いい笑顔です!!




さらに柴犬のソラちゃん!


d0080269_16430905.jpg
赤チェックのバンダナがとても似合ってますね~♪
斜め角度も素敵です(*^_^*)





ご来店ありがとうございました!!






[PR]

by dogsalonchelsea | 2014-06-27 16:45 | 初めてのわんちゃんたち