8月も残りわずか。。。

こんにちは!!
8月も残り1週間をきりました~。
日中は相変わらず暑いですが夜はだいぶ
すごしやすくなりましたね♪

7月、8月に初来店してくれた
Chelsea friendsを紹介します!!!


柴犬のmix めごちゃんデス

d0080269_9471177.jpg


お泊りもシャンプーもお利口さんでした☆
お祭り柄のバンダナがよく似合うあたりは
さっすが日本犬ですね!!!


続きまして


ボーダーコリーの レイ君です

d0080269_9492730.jpg


レイ君は今年の8月で1歳になるヤンチャ盛りな男の子!!
爪切りがちょっと苦手みたいでしたが、ちゃんと我慢して頑張りました☆
これからの成長が楽しみです♪


エアデールテリアの アムロちゃんです

d0080269_17143223.jpg



chelsea初の犬種でございます!!!
お目にかかれて光栄です♪笑
とってもおりこうさんでした~(^▽^)
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-08-26 17:21 | 初めてのわんちゃんたち