大雪には負けない!

こんにちは!今日も寒いですね~。
今朝また大粒の雪がどんどん降ってきたので、さらに積もるか!と、びびっていましたが、
大丈夫そうですね!だいぶ溶けてきました~~。

しかし、夜間はまたこれがつるっと凍るんですね~(*_*)皆様お気を付けください。


12月中に初めてご来店いただいたわんちゃんたちです☆
d0080269_1431173.jpg

ミックスのユイちゃんです♪小柄でかわいい~~☆

d0080269_14312540.jpg

決してカメラを見ないユイちゃん。クール。

d0080269_14313099.jpg

奇声を発しながら気を引こうと必死のトリマーに、呆れ顔。

d0080269_14314267.jpg

同じくミックスのココちゃん♪そう、ユイちゃんと同家です。

d0080269_14315392.jpg

ココちゃんは逆にカメラをじっと見つめます。

d0080269_1432070.jpg

二人ともおりこうさんでした~~☆

d0080269_14321087.jpg

ワイヤーフォックステリアのミックくんのおうちに新しく来た、
ヨーキーのベルくんです♪

d0080269_14321779.jpg

初めてのお泊りでしたが、とっても元気でしたー☆

ご利用「ありがとうございましたー!!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2013-01-17 16:26 | 初めてのわんちゃんたち