ようこそ

今月中に初めてご来店いただいたわんちゃんたちです。


d0080269_13304634.jpg

マルチーズのあいちゃんです♪
赤いリボンがよく似合う美少女ですー☆

d0080269_13305954.jpg

ペロッとしたり・・・

d0080269_133112100.jpg

よそ見をしたりとかわいいあいちゃん。
まだ生後半年なので、これからの成長がたのしみですね~(^^)

d0080269_13312123.jpg

ポメラニアンのミックスのラッキーちゃんです♪

d0080269_13313141.jpg

今回とても短くすっきりしましたー☆
写真に撮られなれているのか、キリリとしたいい顔のラッキーちゃん!

と思いきや・・・

d0080269_13314082.jpg

激写っ!油断したラッキーちゃん!


d0080269_13315132.jpg

トイプードルのマロン君は今回最年少!まだ4か月です。

d0080269_13315999.jpg

爪切りも足裏のバリカンも動じません。
シャンプーは・・・慣れていきますっ!  くりりとしていて、とってもかわいいマロンくんでした☆


ご利用ありがとうございましたー☆★
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-12-13 13:56 | 初めてのわんちゃんたち