人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調☆

オープン当時からずっと使っていたデジカメを、今回新調しましたー☆

今までのは速い動きについていけなかったりしたのですが、
ニューデジカメにはペットモードですとか、スポーツモードなどがついていましてこれは期待大!!

さっそく検証!付き合ってくれたのは
新調☆_d0080269_16481422.jpg

ポメラニアンのポンタくんと

新調☆_d0080269_16483319.jpg

シーズーのラブちゃんと

新調☆_d0080269_16483541.jpg

チェルシーのハリケーンこと、みどり。

新調☆_d0080269_1648577.jpg

みんなでおいかけっこ!速いっ!   
新調☆_d0080269_16485552.jpg

でも、

新調☆_d0080269_16491648.jpg


だいたい撮れてるっ!!!  躍動感がある気がしますね(^^)
ポンタくんとラブちゃんには、ちょっと迷惑がられましたが。

スタッフがもも上げを素早くしている写真はさすがにお蔵入り。   でもいい感じでしたー!

さすがは最新式のカメラですね。
これからはブログの写真もものすごく素敵になるに違いない!

by dogsalonchelsea | 2012-11-08 17:02 | チェルシー犬の日々