ホラー・・・!

たまにクリックしてみたくなる、ブログトップにある「似ているブログ」ボタン・・・

以前にも紹介しましたが、チェルシーブログに似ているブログが、
しかもランダムで! 見られるという魔法のボタンです。


また押してみました。



とってもおしゃれな!お花の写真ブログに!!
しかも最新記事が薔薇の花っ!
しかも更新頻度が高いっ!(そこは反省)


チェルシーの今回のブログは・・・
d0080269_151419.jpg

↑ビンとヤヤのハウス。  最近ではもっぱらチョキのお部屋です。

d0080269_1531520.jpg

横から。サイドにある取っ手です。
中が全然見えない。

フラッシュをたいてみましょう・・・


d0080269_1533537.jpg

デデーーーンッッ!!!

うわ!怖ーーーっ!!!

d0080269_1513330.jpg

デデーーーーーンッッ!!!!

チョキはずっと中から見ていたんですね・・・
フラッシュによって、色合いもよりホラーに!


「似ているブログ」よりお越しのみなさま。
チェルシーは「かわいいわんちゃんブログ」ですよーー☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2012-06-04 15:25 | チェルシー犬の日々