人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですがチェルシーは元気です

昨日今日と雨が続きますね~~。
明日からはがっつり晴れるらしいので、連休をエンジョイできそうですね!!
もちろんチェルシーでも皆様のお越しをお待ちしています☆

先日はじめてご来店頂いたわんちゃんたちです♪
雨ですがチェルシーは元気です_d0080269_13594893.jpg

チワワのブリトニーちゃんです♪
まっすぐ前を見つめている・・・  
雨ですがチェルシーは元気です_d0080269_1414524.jpg

少し物憂げ・・・  なんだか魅力的だ!
とてもおりこうさんでした☆

雨ですがチェルシーは元気です_d0080269_1421164.jpg

ダックスのセオリーくんです♪
とってもおしゃれな飾り毛がチャームポイント!

雨ですがチェルシーは元気です_d0080269_144241.jpg

ちょっとモヒカン風?  おしゃれ~~♪
お泊まり中もイケメンでした☆

ご利用ありがとうございましたー!

by dogsalonchelsea | 2012-04-27 14:23 | 初めてのわんちゃんたち