人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

おはようございます。

我が家ではわんことふとんで一緒に寝ることは、しない派なんですが
「一緒にねるとあったかいよ~」
と聞くと、ちょっとうらやましくなる・・・
「夜すごくゴソゴソするよ~」
と聞くと、やっぱりやめておくか・・・  
「朝になると、顔の上におしりが乗ってるよ」
もうコレは無理だなと感じています。


さてそんなトリマーの家の新入り、あき。
成長_d0080269_1026981.jpg

この人です。以前もブログで紹介させていただきました(12月頭ぐらい)


家に来て、二ヶ月・・・
成長_d0080269_10263215.jpg

おっきくなりました~!現在3ヶ月とちょっとです。

成長_d0080269_10265048.jpg

躍動するあき。
動きが早くて全然写らない!

成長_d0080269_10271883.jpg

顔も大分おとなになってきました♪

2月中に祖母の家に行く予定なので、あとちょっとしかいませんが
お店をチョロチョロしているのに出くわした時は、
どうぞよろしくお願いします☆

by dogsalonchelsea | 2012-01-27 11:00 | チェルシー犬の日々