雪でした

寒いですね~!
先日は八木山でもとうとう雪がつもりましたっ。
原付で出勤しているトリマーは、本当に雪が天敵です・・・!  むむっ!

雪のときは原付を諦め、徒歩で出勤していますので
八木山界隈で、白い犬を連れた人を見かけたときは、よろしくお願いします・・・。


初めてご来店頂いたわんちゃんたちです♪

d0080269_12553294.jpg

Mダックスのゴンタくんです♪

d0080269_12561986.jpg

ニッコリ~(^-^) 爪きりも全部へいき!  男らしいゴンタくんでしたー☆


d0080269_12565067.jpg

シーズーのチャッピーちゃんです♪ 短めの耳がかわいらしい~~☆

d0080269_12581137.jpg

横顔も美人でしょっ!   おりこうさんでした~。


ご利用ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-12-19 13:09 | 初めてのわんちゃんたち