ダイエットの決意を表明

看板犬のビンとヤヤは、八月中はお盆休みと称して
結構お店に来ていなかったのですが、

久しぶりに出勤した二人は、なんだかちょっと太ったような・・・っ!


特にヤヤがむっちりしています。
「ヤヤちゃんはスリムだね~♪」なんて、お客様に言われていたのに~


d0080269_15203497.jpg

陰影をつけて、体型をごまかすヤヤ。    ずるいぞーっ!

d0080269_1520576.jpg

ワキあたりのお肉がちょっと印象的に!
触ると顕著です。 重いしっ!


母(オーナー)いわく、前に着ていた服がかなりぴっちりしているとのこと。
これはもう決定的ですね。

今日からヤヤはダイエットをします!
日ごろの運動不足も解消できて、一石二鳥♪

クリスマスまでには、去年も着ていた赤いドレス(!)が着れる様に・・・☆
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-29 15:35 | チェルシー犬の日々